とっとちゃん来島 | トミエモンつれつれ歳時記

トミエモンつれつれ歳時記

愛犬ココア・熱帯魚・あれこれ野菜をこさえたり、2015年更新した愛艇ロシナンテⅢを駆って、海釣りヘタの横好きで楽しんでいます。

いつもセンスのある文章を書かれてるマイフレさんのとっとちゃんが、来島されるというではございませんか!

 

私と異なり、センスのあるダンディなお方だろうと思っていました。

 

予想は、的中!

 

 

釣りとコギを飼われておられたということで、話題は合う内容でしたが・・

 

 

奥様は素晴らしいお方で。10年前は全国中に押し花の教えをされてたとか・・。

 

今回は招待されて徳島入りだそうで・・とっとちゃんは・・その間、時間があるので我が家に来られたいとのことでした。

 

恐縮するのは私でしたわ。

 

沢山のお土産を頂き・・・恐縮です。

 

 

 

 

反面、我が家には生産物しか差し上げるものがございません。

 

 

 

 

変な形ですが・・

 

我が家では1個当たりでは記録サイズです。

 

思いつくままあれこれと、その場で収穫しましたが、時間が限られゆっくりとお話が出来なかったのが、非常に残念でした。

 

 

 

 

 

 

 

ド田舎からお帰りのとっとちゃんです。

 

 

フォローしてね…