ハーフ成人式写真&お宮参り | トミエモンつれつれ歳時記

トミエモンつれつれ歳時記

愛犬ココア・熱帯魚・あれこれ野菜をこさえたり、2015年更新した愛艇ロシナンテⅢを駆って、海釣りヘタの横好きで楽しんでいます。

孫姫1号のハーフ成人式写真とお宮参りの写真を撮りに、写真館に出かけました。
 
 
 
入口に書いてあった看板で、孫姫シスターズは大はしゃぎ?
 
 
その看板だけで結構盛り上がってた!(笑)。
 
 
 
 

孫姫1号がお化粧や着付けをしてもらっている間に、孫姫3号の写真を撮りました。
 
 
 
 
 
この日はとっても機嫌がよく泣かずに居たので、助かりましたわ。
 
 
 
 
孫姫1号の着付けが終わったら、モデルさん交代です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
孫姫シスターズ記念写真や、親子に私たちも入っての一家写真も撮って完了しました♪
 
 
 
 
とっても疲れましたわ・・あ、ココアさんはお留守番やった!
 
 
 
孫姫2号も・・・・額縁に入った写真に!?(笑)。
 
夜は我が家でホームパーティ
 
 
 
 
ママちんのお誕生日も相乗りでお祝いしました♪
 
 
 
ペタしてね