モンスターフルーツ!? | トミエモンつれつれ歳時記

トミエモンつれつれ歳時記

愛犬ココア・熱帯魚・あれこれ野菜をこさえたり、2015年更新した愛艇ロシナンテⅢを駆って、海釣りヘタの横好きで楽しんでいます。

デカい!?

 

 

 

この巨大さ!?

 

なにだか分かりますか?

 

果物はなんら加工してません!

 

写真はまんまです!

 

 

 

 

 

果樹はキウイの仲間です。

 

コストコで会ったものです。

 

 

横文字ですが・・・

 

縞にも自生してるサルナシというマタタビの仲間です。

 

食べたことは無かったのですが、めっちゃ美味しかった!

 

 

 

 

 

サイズは・・・これほども小さく、皮ごと食べらます。

 

あ・・・比較できるガチャは?

 

 

 

ガチャです!

 

 

 

 

中身・・・

 

 

 

 

これは・・ガチャのコロコロしてるもの!

 

 

 

 

これです!

 

ガチャのガチャでした、

 

 

 

こんな細かなところまでできてるんです。

 

 

でも・・・白が欲しかったのに・・・緑色でした!!

 

 

ペタしてね