半夜釣り | トミエモンつれつれ歳時記

トミエモンつれつれ歳時記

愛犬ココア・熱帯魚・あれこれ野菜をこさえたり、2015年更新した愛艇ロシナンテⅢを駆って、海釣りヘタの横好きで楽しんでいます。

今日は半夜釣り



ヘルちゃんMパパさんとたかっしゃんとの3人



トミエモンのお魚部屋


たかっしゃんはメバルサビキでメバル狙い



これが見事に当たった!



トミエモンのお魚部屋






調子よく掛けていく!





トミエモンのお魚部屋



こっちはタコ狙いだが・・・



アタリが無い!



やっと1杯



トミエモンのお魚部屋



あまり大きくない・・




トミエモンのお魚部屋


その後もアタリ無く・・・


沖合にナブラ





トミエモンのお魚部屋



泳ぎ方に光り方からすると



カタクチイワシかな?




トミエモンのお魚部屋




愛艇も寂しく浮かんでます。




トミエモンのお魚部屋

陽が落ちて来ました。




トミエモンのお魚部屋


ウキ釣りに変更




けど・・






えさ取りが多い




トミエモンのお魚部屋


悲惨な釣果・・・






トミエモンのお魚部屋



たかっしゃんは、陽がくれてからは


グレとメバル2尾のみだったそうです。



次回はメバルサビキも持って行こう!






トミエモンのお魚部屋



対岸には今年の差カップルで賑わしてる


大林素子さんの相方さんのホテルが煌煌と・・


どうなるんでしょうかね?


意外と地元は盛り上がってもいませんです。




トミエモンのお魚部屋



ペタしてね