ANAバーゲン使い宮古伊良部下地島、弾丸1泊2日 | とみぃ旅記録

とみぃ旅記録

低浮上放置ちう

7月17日 土曜日


5月29日のみ発売したANAバーゲンセールでゲットした羽田ー宮古島片道8500円!

宮古島観光はし尽くしたので食べ物だけ食べに行こうと、あと17ENDでの撮影目的だけw


あさ、仕事終わり東京駅で合流して羽田空港へ
7:45発の宮古島臨時便に乗ります。

機内は7割程度、予約時は78w国際線仕様から76pにダウンサイズされてます💢

赤い私らの飛行機の前は全部那覇方面行きの便です



定番お弁当🍱昔は国内線エコノミーでもボックスミール出てたのが懐かしいですね。


マスクしながらうつらうつらしてたら😰😨🥶🤢
やばい😰😨貧血ぽい😰😨

👩🏻‍🦰ちょ!唇真っ青じゃん!
いつもの様に駅までハイボールロング2本酒呑んで来たからかな?

前屈みになり降下の気圧変化に耐えドカンと着陸🛬




地上の気圧になり復活😅



初めて借りるパインレンタカーの送迎車で良いお話伺い、下地島空港乗り捨てできる所がこちらしか無かった




いざっ!



先ずは公設市場にある

豆腐屋さんで2品


鮮魚店で2品購入

次、予約した


ダグズバーガー、中々大人気で予約しないとイートインで食べれません。

予約せず来店してもテイクアウトで30分待ちでした



多良間牛ハンバーガーとオニオン


マグロバーガー、🍔美味い😋!


下地島空港の着陸迄時間あるのでドンキで目の保養w



一路下地島空港17ENDへ

着陸見たかったのですが、やっぱ35からの着陸
スカイマークの離陸を見て


毎年泊まっているホテルサウスアイランドにチェックイン
一階のスーパーまるきで泡盛やら氷🧊つまみの追加し


部屋飲み開始w公設市場のイラブチャー刺身食べたかったのです、あとドンキにも寄って購入した鶏胸肉カツwとかサラダ等。



でさー?なんで行く気ない時に17END着陸な訳?


飲み足らないから一階のスーパーに泡盛とつまみ追加しに行きましたわ🍶


デザートに宮古島マンゴーガブリ付き🥭


もう一個、宮古島アップルマンゴー🥭甘い!




で、泡盛4合飲み切って寝不足なんで即爆睡😪



翌日2日目最終日