ディズニーランドホテル ② | tomicoのブログ

tomicoのブログ

趣味のクロスステッチの進捗を記録として書いています

ディズニーリゾート大好きです❤️
ダッフィーとフレンドたちが大好きです❤️
プライベートな内容が多い時、写真を載せている時は限定記事にします
このことからアメンバーは受け付けておりませんのでご理解ください

ハイピリオンラウンジを後にして

イクスピアリの中を散策ルンルン


40周年記念のリゾラも今日まで


そしてボンボヤージュに行きましたキラキラ


レジのキャストさん

頭を下げてる人が多い

何か書いてます


そう

今日までのガーランドシール

ボンボでも書いてもらえます


キャストさんが

「今日で最後なんで、たくさん声かけて書いてもらってください」

と言ってくれたので集めました流れ星

明日からはガーランドシールそのものが無くなってしまいます

寂しいですね


そんなこんなでプラプラしてたら

時間が迫ってきたので

再びアンバサダーホテルです


ハイピリオン・ラウンジ
(プレミアムスウィーツセット限定)
■アペタイザー
・スモークサーモンとクリームチーズのロール仕立て
・ビーツとコールドミートのパンナコッタ
・カニとカリフラワーのパスタサラダ
・ガーデンサラダ ルバーブドレッシング
■ブレッド
・シュリンプマリネのブレッド
・ツナサラダのブレッド
・マスカルポーネのブレッド
・プチデニッシュとレモンシロップ
・パテ・ド・カンパーニュのブレッド
・レーズンバター
■デザート
・チョコレートシフォン
■プティ・フールセット
・ブルーシロップゼリー
・マカロン
・ストロベリーヨーグルトムース
・ライムゼリー
・クッキー
■コーヒー または 紅茶

ケーキセットを食べてから3時間あまり……

おなかすいてなかったんですけど

頑張って食べました拍手