ディズニーランドホテル ① | tomicoのブログ

tomicoのブログ

趣味のクロスステッチの進捗を記録として書いています

ディズニーリゾート大好きです❤️
ダッフィーとフレンドたちが大好きです❤️
プライベートな内容が多い時、写真を載せている時は限定記事にします
このことからアメンバーは受け付けておりませんのでご理解ください

ランドホテル初宿泊キラキラ

今回のお目当ても

ディズニーホテル・エクスクルーシブ

ぬいぐるみバッジ付き

トートバッグ

在庫限り

数日前に購入しました

と言うブログを読んで

まだ間に合うかな!?

と思っていたのですが…………

残念タラー

ランドホテルでは完売したそうですタラー


11時前には

ランドホテルの駐車場へ到着

駐車場かなり一杯でしたが帰られる方もいるので、空きそうところを見つけて数分待って停めました

チェックイン日の0時からチェックアウト日の14時まで¥3,000-/日で停められます

翌日インパ予定で車移動覚悟していたのですが、しなくてよさそうならその方が良い


荷物預けて

ホテルエントランス前で写真撮りましたキラキラ

今回は

リーナベルとシェリーメイ

を連れてきました

ミニーのファンダーランドは今日が最後なので

最後にファンダーランド衣装の

リーナベルです星



12時から

アンバサダーホテルの

ハイピリオンラウンジで

ディズニー・パルパルーザ“ミニーのファンダーランド“ケーキセット

■ホワイトチョコレートムースとチェリーのタルト

■コーヒー または 紅茶

のPSを取っていたので

アンバサダーホテルへ移動しました

限定ケーキと限定ドリンクをいただきましたキラキラ


ケーキの中はこんな感じ

ダークチェリーが入ってます

ダークチェリー大好きなので嬉しいラブ

美味しかったラブ


伝票にメッセージがルンルン