世界のおとぎ話シリーズ 美女と野獣① | tomicoのブログ

tomicoのブログ

趣味のクロスステッチの進捗を記録として書いています

ディズニーリゾート大好きです❤️
ダッフィーとフレンドたちが大好きです❤️
プライベートな内容が多い時、写真を載せている時は限定記事にします
このことからアメンバーは受け付けておりませんのでご理解ください

ロミオとジュリエットが完成したので

次の図案を始めました

世界のおとぎ話シリーズです


今回のグリッド線は

水で消せるチャコパー

を使ってます


取り敢えず刺し始めの右下から……


今回の物語は何でしょう?

ニコニコ大好きなお話ですニコニコ


今回もキットなんですが、キットの刺繍糸を使うのはやめて、手持ちのCOSMO社の刺繍糸を使うことにしました


DMC社の糸番号は書いてあります

刺繍糸色対応表を基に色番号を割り出しました


刺繍糸、大事です

ロミジュリを刺している時は本当に糸の絡みに悩まされましたタラー

なんであんな簡単に絡むかなぁもやもや

もしかして刺繍布も変えた方が良かったのかな?