クチュリエ ミステリー・クリスマス キット | tomicoのブログ

tomicoのブログ

2024年も趣味のクロスステッチをしています。
クロスステッチの進捗状況を記録しています。

ディズニーリゾート大好きです❤️
ダッフィーとフレンドたちが大好きです❤️
ディズニーへ遊びに行くと記録としてブログに残しますがプライベートな事が多い時は鍵かけます

フェリシモさんから

ミステリー・クリスマス用の

刺繍布と刺繍糸のセットが販売されました



ラメ入りの刺繍布は14カウント


なんと!私も用意したのがラメ入りの刺繍布です


クリスマスカラーの

赤の糸か緑の糸の1色で刺せるようなキットです

私も赤か緑でと思っていたので

このキット買えば良かった〜笑い泣き

と思ってます

刺繍糸はまだ用意していないので購入しちゃうか?!


緑の糸で刺すのも素敵キラキラ


今なら定価よりお安く買えるみたい