同じ物が心地良い♪ | 毎日が感動♡アメリカ暮らしのアラフィフママの日記

毎日が感動♡アメリカ暮らしのアラフィフママの日記

アメリカ生活の事、趣味の事、子供の事、等々、日々思う事を綴っています♡
YouTube、始めました!
https://youtube.com/@aoaoChannel.123

私は大したこだわりがないのか、


それとも実は凝り性なのか、


どちらか分かりませんが、


好きな物なら毎日同じものが食べたいし、


映画なら好きな映画は5回以上観ますニコニコ


今朝の朝ご飯は、こちら↓


卵焼きとワカモレのサンドイッチとトマトパン

かれこれ4日間、同じ朝ご飯のメニューです汗うさぎ


ちょっと前はチョコレート入のヨーグルトにハマって、一ヶ月毎日食べてた時がありましたチョコレート


私が、一番何度も観た映画は、


美女と野獣 実写版映画


うちの長男くんも私と同じタイプで、


チャーリーとチョコレート工場は一時期毎日繰り返し観てました笑い泣き



私が、今観たい映画は、塔の上のラプンツェルです照れ


次に日本に帰った時は、絶対にシーでラプンツェルのアトラクションに乗りたい!!


今から楽しみですウインク飛び出すハート