外食朝ご飯♪♪♪ | 毎日が感動♡アメリカ暮らしのアラフィフママの日記

毎日が感動♡アメリカ暮らしのアラフィフママの日記

アメリカ生活の事、趣味の事、子供の事、等々、日々思う事を綴っています♡
YouTube、始めました!
https://youtube.com/@aoaoChannel.123

今日は、友達と待ち合わせて、朝ご飯を食べて来ましたナイフとフォーク

こちらのレストランの朝食の定番、パンケーキを頼みましたホットケーキ



セットのハッシュポテト・卵、ベーコン♪♪♪↓



私はベーコンが苦手なのに、どうしてこれを注文してしまったのか…真顔


パンケーキだけでお腹がいっぱいになっちゃったので、ハッシュブラウンと卵はお持ち帰りしました。


友達とワイワイ喋って、楽しい時間でした爆笑

時々、まだ人と会うことが億劫になっちゃう事があるけど、人と話すことで色んな気付きや感動が沢山あるので、ボランティアしたり、友達とお茶したり、もっと外に目を向けてみようと思っていますハット

ワクワクニコニコ飛び出すハート