誕生日会に参加してきました! | 毎日が感動♡アメリカ暮らしのアラフィフママの日記

毎日が感動♡アメリカ暮らしのアラフィフママの日記

アメリカ生活の事、趣味の事、子供の事、等々、日々思う事を綴っています♡
YouTube、始めました!
https://youtube.com/@aochannel.123

先日、友人の息子くんの誕生日会に行って来ましたバースデーケーキ


誕生日会料理や、パーティの前に行ったスーパーで買った物の購入品を紹介しています下矢印


一緒に行った気分で楽しんでもらえたら嬉しいですラブ


こちらからどうぞ↓


私は誕生日会が大好きで、招待されたら必ず行きますハート


一番の楽しみは、パーティご飯ナイフとフォーク


食べることが大好きだし、パーティの参考になりますメモ


今回は中国人の友達のパーティで、素敵なおもてなしが沢山ありました中国


我が家の今年の子供達の誕生日会は終わっちゃいましたが、来年は今年の誕生日会とはまた違うおもてなしを計画したいと思いますウインク飛び出すハート