うちの子達が歯医者が好きな理由 | 毎日が感動♡アメリカ暮らしのHannaのブログ

毎日が感動♡アメリカ暮らしのHannaのブログ

Hannaです。
アメリカ生活の事、趣味の事、子供の事、等々、日々思う事を綴っています♡
YouTube、始めました!
https://youtube.com/@aoaoChannel.123

今日は、子供達の歯医者の予約に行って来ました病院

私は、小さい頃歯医者が大嫌いでした…大泣き

時代が変わったのか、うちのの子供たちは歯医者に行くのが大好きです目がハート


子供達が言ってる歯医者さんは、ゲーセン・メリーゴーランド・ミニ映画館があって、子供達が退屈しない設備になってますびっくり


帰りにアイスクリームをくれる歯医者笑い泣きおいで



でも、そのお陰で、歯医者を嫌がらずに喜んで行ってくれるので、助かります笑


私にもアイスをくれるので、実は私も楽しみにしてますソフトクリーム


今回、二人共虫歯なし!!

拍手拍手拍手

次の予約は6ヶ月後。


1日2回の歯磨きを徹底しまーすキラキラ