八戸ハロウィン | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。



とみちゃーす!!!!!


今更感満載ですが(。・о・。)
八戸に行ってまいりました!!!!

MCでもお話させていただいたのですが
八戸に来るの実は2回目でした!

初めて来たのは高校生の時の囲碁大会(笑)
八戸のアニメイトが大きくてすごい感動して
小野健斗の写真集を買ってしまいました。。。

当日テニミュ好き(((o(*゚▽゚*)o)))


青い森鉄道、快適すぎて着くまで熟睡(((o(*゚▽゚*)o)))


{F2A30518-FA9F-4EBD-B3E8-F311BCF60387:01}

八食センターでめっちゃ安い中落ち丼!!!

そしてわんにゃんフェスタ開催してるはずなのに、愛しのわしのわんにゃんが見当たりません、、、

諦めて会場のほうへー!

{41E6D94E-2DC3-4ACA-AECE-C34762A341AA:01}

{9EF5D199-32FF-4F0D-A32E-64F1FEF86C41:01}

はっぴーはろうぃーんんんん!!

{5F498EE5-ADCB-4499-8A60-30155C1C90AC:01}

はっぴーはろうぃーんんんん!!(乾杯)

とーま。がこれからの目標として楽屋を綺麗に使おう。って言ってました(笑)

{C0218BB5-34DF-469F-9E42-1440068203DC:01}

{A81F2A51-F38F-4B97-ADCF-C7898AB3AB3D:01}



ハロウィンなので、何着よう~って悩んで悩んで一応黒猫になったよよよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ダイソーに血糊買いに行こうとしたら、もう売り切れてて!
八戸のダイソーに関しては、ハロウィンコーナーがクリスマスコーナーになってて!!!!
俺達のハロウィンこれからじゃーーー!!!って叫びました。心の中で。

セトリは、

kiss me 愛してる
Pink cat
告白日和、、です

でした!告白日和に関しては
私の説明不足で音源がフルバージョン流れちゃって
楽しんでフリームーブかましていました(笑)
楽しそうでした、とーま。も←
よかったよかった!!!!

ごめん、フルバージョン初めて聞いたんだ!!!!!!

ということで、ありがとうございました。八戸!!!!!
今度はちゃんと観光しにゆきたいし、せんべい汁も食べてみたいな!!!!!

物販もあんまり居れず、バタバタ帰っちゃったのですが、、、イケメンさんが最後に話しかけてくれたのに残念でした(本音)

{99C54E54-B5DC-470E-BFFE-F47AEE8693BA:01}

{85E3A6B0-676B-45C3-B52D-06D89C65B506:01}


左から
瑠里さん(ブログ)
ちゃすとみ
とーま。
美友さん(田子町ガーリックレディ!!!)

シャラーーーーー!!!!!!
有名な方々と!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
美少女でした。。。本当に眼福。。。
八戸に住みたくなった。。。


ありがとうございました!!!!!!

{90524B45-AFE8-46E5-B90D-E8C2699B98CE:01}

{6BBB3623-0E05-4871-AA2C-606C40B5866B:01}

とみ「ハッ!ぶす!」

{038C226E-6BB4-4CBF-8871-EA4A0D3AEE35:01}


終わったあとのテンションーーーーーーー!!!!!!!!駅ホームを駆け抜けるううううううううはやぶすちゃす!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



アディダス!