パジャマ着たい | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。




とみちゃす「可愛いパジャマ着たい」

とみちゃす「寒いし。あのもこもこしてるやづ」

とみちゃす「女の子らしい的なやづ」

とみちゃす「寝る前に可愛いマグカップでホットミルク飲んじゃう的なやづ」

とみちゃす「wwwwwwww」





誰も答えてくれないから一人でお話してましだ。

とみちゃすです。

ねる時はジャージ派です(((o(*゚▽゚*)o)))




今週の土曜日、ハロウィンは八戸のイベントに出演させて頂きます!

{8171765F-A465-4746-9583-6C27F11563AE:01}

オープニングで踊りますので、ぜひ見に来てください!
ハロウィンなのでセクシーな曲もを踊るかも!
でもわたしはセクシーではありません。すいません(((o(*゚▽゚*)o)))

宜しくお願い致します☆

{C56615B2-E68F-4151-8CE3-2A4AC6720B20:01}

ダンゴォオオォ