東京のおもひで@ふつかめ | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。


とみちゃーす!

二日目は早起きして都会(新宿)を歩いてみんなで会場に向かいました眠かった。・*・:≡( ε:)

{5E41FC19-9506-4D02-B40F-1BFF5212DEBC:01}

みんなドスッピン!!!

ちゃすとみに関しては顔洗ってきてないです(汚い)

{5ADDF228-1047-40FA-BF43-627A3EA4BEA2:01}

のりすけ「盛れない!盛れない!!盛れない!!!」

わろた(((o(*゚▽゚*)o)))わしのiPhone涙目!

{C0DE2F2A-51C7-4348-BD7D-33198BCABF53:01}


とみとま。は踊る前に飲むのが文化になりつつある。ありがとうございました!

その後チューハイを缶ごとぶちまけ、とまに酒臭いwww言われる。それでも気分はアイドル!!!

一部はソロで
酔っ払い千鳥足ハイドアンドシーク

~本当の僕は酔っ払いで、きっとみんな僕を嫌うから~

踊りました。結構好評でちゃす嬉しかったです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

{16600F49-3285-4260-AD3F-CADF9070E9D5:01}

躍動感

{895245B1-D9CD-4567-AFB5-FADF0047CB98:01}

珍しくまともな4人で写真!(笑)

2部は
スタートでとみとま。

しぇいくいっと!
告白日和、、、です
夏恋花火

踊りました!!!

MCではドンズー!を布教できたのでよかったです!
みなさんドンズー!のこと忘れないでください。・*・:≡( ε:)

オオトリでは
とみとまえりすけメドレー✨✨で

お姫様になりたいの(とまえり)
スイデビ(とまのり)
リンリンリン!(とみえり)
すぅいーて×2(とみのり)

4人で
放課後ストライド
ポーカーフェイス

踊らせていただきました!
楽しかったなぁ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

{8019015F-82B2-4871-9488-CE6E755832BA:01}

{C21FADDB-70D0-4E7E-AE28-C79CD81A330A:01}

キラキラ~!!

Twitterでは繋がってるのに初めて会えた人がたくさんいて!!!感動でした!!!

物販でもたくさんお話してくれてありがとう!
美味しいものもたくさんいただきました!
青森からわざわざ見に来てくれた方までいて!!
本当に感謝でいっぱいです...!!!
わたしこんなに田舎者なのにいいのかなぁ、って思ってました( ˃ ⌑ ˂ഃ )ありがとう!!

イベント来る前は知らない人ばっかりで人見知りMAX恐怖だったんだけど!
ステージで踊ったら知ってる顔がチラホラ!(笑)めっちゃ安心しました...!!!
ありがとう!!ありがとう!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )

{417156B1-D273-4EDF-B516-C48BB15F95BB:01}

ブレブレ...

タオルも作っていただいてたくさん頂きました!
とみとま。青森の最終兵器のロゴ入り!雪のマークは青森だからかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いピンクゥ!!!←

ご飯食べるのも忘れ1時から10時までぶっ通し楽しませて頂きました!!!

この日もえーりん先生の家に泊まらせていただいて、キャラについて悩みをぶち上げました←

ちゃすとみ、おとなしいキャラで行ったらよかったのかなぁ。。。←今更

でもどっかでボロがでるよね。。。

大人しくて可愛い子なんて沢山いるしなぁ。。。

(´ω`)




なんて!!!!!(笑)

{38BC7F00-10A0-4501-852C-314828C15E82:01}



ドンズー!




つづく