東京のおもひで@いちにちめ | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。


とみちゃーす!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

東京に行ってきた!
標準語あんだけ練習したのに夜行バス降りた瞬間人の多さに「あんまやべぇ」と早速津軽弁でました。

振り返ると標準語話してないです(笑)
津軽弁のまんまでした。ありがとう!

東京いちにちめを振り返るぞ!( ˶˙⚰˙˵ )♡

{F4365851-ED66-4255-B3FC-6A3806F26834:01}



サンリオピューロランド(安定のぼっち)



ピンクゥ、、、

{DA6EFD1D-654C-4515-A2B0-DE28F16B9C98:01}



メルヘン。。。

{750B52D4-9040-4E76-A65E-D07295DE5EE2:01}


メルヘン、、、甘い、、、

{86F695DD-0B95-4144-86D9-55FA342AFFE0:01}



どこもかしこもメルヘンである!!!!!(発狂

メルヘンすぎて鳥肌!!!!!

ハッ!!(๑º ロ º๑)!!

{219D67F0-9EA5-4C1E-AF45-E53B0D97DC1E:01}




畳だ!!!落ち着く!!!!!←



私はたぶん普通の女の子の感性を持ち合わせず生まれてしまったのだと思いました。。。反省。。。

マイメロちゃんを見て素直に可愛い!とはしゃぐ女の子に生まれたかったまる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

なんだろう、この胸焼け感。。。

ということで早々と脱出して近くの日野に向かいました(笑)

{DF3EB939-FEF2-4FC2-B595-EFCB58540BAE:01}


キタ━(゚∀゚)━!!!!

モノレール高い高い!!!

{E9CFB2E3-56B8-4C18-AD63-215C99347721:01}


キタ━(゚∀゚)━!
と思ったら普通の住宅でした。間違えました。

{65C0CC88-EF2E-488B-99DD-1E57A7A94A3E:01}


キタ━(゚∀゚)━!!!!

シマッテタ━(゚∀゚)━!!!!


{B2FD768A-52B9-4B09-8E84-9A2BA0EC8446:01}



あぁぁ。・*・:≡( ε:)
門越しに見える土方さんの銅像にこれが遠距離恋愛かと思いました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

つらたん。。。

いじいじしながら調布に向かいます。。。


{BE62CBD1-0568-4B2D-B594-0372B8C0FB60:01}

西調布からすぐの西光寺(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

{1A350A21-5768-4A98-A2BD-DD3572DC6159:01}

{83A27042-D29D-4C85-9E7C-D0B4CA0C0881:01}


キタ━(゚∀゚)━!

さらに優しそうな近藤さん!!!
結構大きくてすてきでした。ありがとうございますきだー!

ここでちゃすとみ、髪を下ろすと座敷童子なので三つ編みしております!

念願のツーショット!
土方さんとも撮りたかったけどね( ˙༥˙ )




この後、新宿駅が迷路すぎて私の人生のようでした(訳:めちゃくちゃ迷いました)
Twitterで呟いたらわざわざ新宿駅に来てくれて助けてくれた方がいて!
都会で本当に独りで心細かったので、本当に嬉しかったです。嬉しい。わしこの人のこと一生忘れないだろうなぁ。。。
現場帰りの楽しそうなDDさんでしたが...(東京に滞在した3日間毎日会いました)

そして無事えーりんたちと合流し!銭湯でえげつない話をし!
とみとまえりすけで寝ました!ぐっすりでした。。。



えーりんち、めっちゃ可愛いかった(((o(*゚▽゚*)o)))



いびきうるさい言われた(((o(*゚▽゚*)o)))
でも見に覚えないから反省してない。。。(((o(*゚▽゚*)o)))


つづく