またこんな時差でイベレポポポ | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。



お゙ぉ゙ん!!!
とみちゃすだに゙ゃあ゙ぁ゙ぁ゙ん!!!


ごきげんよう┌(^o^┐)┐
わっしょいでござる。ちゃすとみだよてー!!!!

今更ながらイベントがありました!
Twitterでは時々告知していたものの!!!

あぴゅーずのファーストライブが弘前のマグネットでありました!
東京からのりすけとえーりん☆☆☆が来るってことでね!!!!!
とみとま。は見に行こう!と張り切ってたのですが!
えりのりが誘ってくれて!奇跡の四人コラボができました~~~(;▽;)
嬉しかりたてまつり~~~ありがとう!えりのり!!!

{FEFE17EA-FF83-40B0-97AE-4FAB28DF439A:01}


会ったときから楽しかった~!

{9637B6DD-8834-40CB-8813-03411A567918:01}

この四人楽しかったから
がんばれたよ~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ほんとえーりん波長あいすぎwwwwww
いい意味でイメージ覆されたわwwwww


とみとまえりすけのセトリは
1回目
ビバハピ(えりすけ)
G=R(とみとま)
放課後ストライド
2回目
メランコリック(えりすけ)
キップルインダストリー(えりすけ)
ポーカーフェイス

でした~~~~!!!
四人で合わせたの当日だったからギリギリまであばば!しとったよ!みなのもの(四人)

遠くから見に来てくれた方、声をかけてくれた方本当にありがとうございました、、、!
またいつかこの四人で踊りたいよ!!!

イベントは楽しむことに必死だったから写真があまりないwwwww
でもね!Serfume最高だったー!!!!!
わしは泣きそうでしたよ~~~PSPS๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

それにしても、マグネットはいつもバンドを見に行ってたからステージからみる景色がとても新鮮だなぁ~~~って思ったよ!

{04585D8E-D90A-4961-B165-52E111B34C92:01}

びじゅーの3人ちゃんと!とみとま!
可愛いです、、、いつかモーニング娘とかコラボできないかな~と夢見る23最歳๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

{10693ED4-FB9C-4EC9-B4A5-CF6A2D3FFAEF:01}

Serfumeのみさきちさん!ことのっち!!まじのっち!!!
GAMEの時の表情すんごい素敵だった~~~!!!
しかもスマカニでお会いしてたとか!運命だよー!!

{E42839B1-2C97-43F2-B31B-0C3C3B718AD8:01}
えりのり~~~!!!!!
{7E57EC4F-D660-4BB8-89BC-EDC6C07FE272:01}
あぴゅーず!!!



{6F87D5DF-46E3-4E7A-816C-EA6E9EE64AA5:01}

そして!!!!!
とみとま。のイラストを頂きました、、、!!!!!嬉しい!!!!!!可愛いすぎる!!!!!!

{1ECBDEEA-3A69-4B51-B58D-7E4FC1C527BB:01}


{ED6A0337-0C9E-4B24-912F-1A65DCCAF871:01}


楽しかったね!!!


{F6594510-0829-4550-A32E-6497BC40419F:01}

わーい!!!!(跳躍力





{B2D4246B-2C22-47EB-9CA0-86B6244CBD44:01}

ほっぺにつけたラメラメ落とすの大変だったぜぇ、、、、、自己責任、、、





とみとまえりすけのデート編に続く!