愛の詩と呼ぶ奇跡~~~~!!!!! | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。



とみちゃ~~~す!!!!
久々の新作でございまっす!!!!!(ピスタチオ)


【ニコニコ動画】【とみちゃす】愛の詩@踊ってみた【浅虫の風は強かりし】





本当は間奏のところもっと編集したかったのですが
わたしのパソコンがうんこすぎてですね…orz
それがちょっと悔しいです~~~;▽;あ、でも見てね☆
撮影はとーま。がつきあってくれましたたた!!!!!!!!!




青森でも桜が咲きました!!!!!

今年は早い!!!はやいです!!!!!!!

ゴールデンウィーク散ってしまう~~~~!!!!笑




さておきき。




もうひとつお知らせ!!!!
青森のゲスの極み乙女『とみとま。』kallaqriのTシャツモデルさせていただきました~~~~!








このとま、すごいいいわァ…<○><○>




~~~kallaqri(クリックで飛びます!)~~~




ツイッター:https://twitter.com/kallaqri



そして撮影してくれたのが!
たきたきさん~~!(tktk photography(facebookに飛びます!))



kallaqriのみなさんもたきたきさんも良い人で、
すごく楽しかったです~~~!!!!!

kallaqri県内外でライブしてるのでツイッター要チェックですぞ~~~!










さて、ちゃすとみはカービーダンスして寝ます!さらば~~~