天体観測 | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。






見えないものをみようとして
望遠鏡を覗きこんだー!



とみちゃーす!

最近またピグライフにハマって、パズドラにハマって廃人気味です。
ゲームは時間の無駄だと分かってはいるんですけど、、、
他の違うことに時間を使えばいいのはわかってるんですけど、、、

(σ´.ω.`)...。oо○



冷やし担々麺美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))









昨日はあいにくの天気!
だったけど、さそり座の赤い星をやたらでかい望遠鏡?で見ました(((o(*゚▽゚*)o)))



なんか想像してたのと違って「え、これ?」ってなってしまった(((o(*゚▽゚*)o)))




{763BDB63-8898-46EC-9475-D92B291102D3:01}





今度は天気のいい日に木星とか見たい!(((o(*゚▽゚*)o)))

けど夜中の3時とかじゃなきゃ見れないらしい *-*b 


宇宙とかほんと興味深いです(((o(*゚▽゚*)o)))






{8D86E600-EEA5-4D90-8ACF-B12D65F009CF:01}





猫タイツ(((o(*゚▽゚*)o)))