冷やし中華、はじめませんでした | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。






とみちゃーす?






冷やし中華にマヨネーズは入れる派ですか?( ̄▽ ̄)

私はいつもやってみようと思うけど忘れてる派です( ̄▽ ̄)








Twitterに空の画像あげたら綺麗って共感してもらえて嬉しかったです *-*b 


{D73CFB5A-35BF-4B90-8972-11E7B4DA23CB:01}


{0236A1B1-E35F-4A31-B5F4-15269CBB8942:01}







こんな日は仕事しないでお外で昼寝するに限ります( ̄▽ ̄)

あ~のんびりほのぼのとデートがしたい。してみたい( ̄▽ ̄)憧れ。
なので次のお休みはエアー彼氏とのんびりデートしようと思います( ̄▽ ̄)

空気系男子( ̄▽ ̄)

いつも通り1人でぼけーっとするのもすき( ̄▽ ̄)
カフェ巡りもいいけど最近図書館がお気に入りです( ̄▽ ̄)
いろんなことに興味ありすぎて本読むのとまんなくなります( ̄▽ ̄)



とみちゃす、運動はじめました(((o(*゚▽゚*)o)))

{CA50D615-44C8-44DF-A8AC-7781706BD828:01}




ウォーキング!
30分くらいしかしてないのにすごく疲れました!

しかも雨降ってくるし *-*b 

踊りにいってもいつも雨降ってくるし *-*b 

雨女だし *-*b やだし *-*b 

勉強して寝るし *-*b 



{34E85268-1BF2-40E3-91BD-E9199579180C:01}




無編集なのに顔が真ん中に集まってる( ̄▽ ̄)!












{B423E21D-7A2E-4C49-AF1E-7D28E1DCC627:01}



これ可愛いけど、私だそうです!(((o(*゚▽゚*)o)))
猫耳としっぽついてるけど(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な絵をいただきました(*^o^*)

なんか優しい絵です(*^o^*)