10時10分で受け止めるよ! | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。




とみちゃーす!
チンジャオチキン丼が略されて「チン丼」って表記されてたことに日本の終わりを感じました。゚(゚^ω^゚)゚。


桜は5日が満開らしいですね!
photo:01


photo:02



だんだんピンクになってきたよ!


そして桜祭り2日のびましたね!
とみの残業も2日のびるということで複雑な心境でおざる。゚(゚^ω^゚)゚。


photo:03



めんま!めんま!


photo:04



そんで仕事終わってまっすぐ芳賀っちさんに会いにいきました┗(^o^ )┓三
WATERFALLさんのTシャツができてたー!
ペアルックだー!┗(^o^ )┓三

photo:05



戦隊ごっこだー!┗(^o^ )┓三

photo:06



そしてとみのホッカイロ(使用済み)をつしゆうさんのお腹に貼り付けて帰宅しました。

┗(^o^ )┓三







芳賀っちさんから函館のお土産もらって!もう全部大好きなものばっかりで!!
西郷どんのふぃぎゅあはじっくり今度組み立ててあげたいと思います!ウフフ

photo:07



よく見ると渋い顔してる!かっこいい!
このふぃぎゅあの高杉晋作とか沖田総司とかかっこよくてこれ全部揃えたい!
残念ながらこの土方歳三はかっこよくなかった(; ・`д・´)
芳賀どん曰くただのジャイアンだったそうです(; ・`д・´)






明日からGW後半戦(; ・`д・´)

転職を真面目に考えながらもここまできました(; ・`д・´)がんばりゃんす…




photo:08



うえはーす!うえはーす!
なにこれかわいい!!



しばらくうえはーす漬けな予感。



おやすみなんし!


iPhoneからの投稿