弘前 さくら色プロジェクト | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。




とみちゃーす!
やる気に体がついてってくれないグロッキー!


さっきホルモン食べたら美味しくてHPちょっと回復した!よ!

$とみちゃすぶろぐ@青森-image



桜0.5分咲くらい。場所によっては咲いてるのかなー!
桜祭りに参加できないのが悔しいけど桜の前でがんばりゃんす
いや、ワンチャン・・・!ノーチャン・・・;_;




そしてfacebookで見つけた面白いイベントが!!

弘前 さくら色プロジェクト
(リンクはfacebookのイベントページに!)

「弘前さくらまつり」期間中に「さくら色」の何かを身につけて、みんなでまつりを盛り上げよう! って言う”気持ち”のイベントのページだそうです!

弘前市の方でも誰でもさくら色をお祭り期間中取り入れてみませんか!

てかピンクの似合う男の人やばいよね!って喪女の会で話してたのを思い出しますw
弘前が大好きなピンクで染まったらわくわくするでしょうね~´p`*

私は下着と脳内がさくら色です。どや~
脳内はいつもですけどねー!





おやすみなさい。どんどこどん。




$とみちゃすぶろぐ@青森-image



お空がグラデーション!