実に混沌としてらっしゃる | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。


とみちゃーす!!

>>>お食事中にトイレに行くのは恐怖です。
トイレから帰ってくるやん?普通にご飯食べ始めるやん?
ご飯めっちゃ甘くなっててジョリジョリするし「え、何これ」思いながら食べ続けるやん?


友達「お砂糖かけといたwwwwwww」


「まじか」



こないだはイタトマでケーキひっくり返ってました
そろそろワンチャンすごい仕返ししないと。。。

緑の着色料で緑色に染めるとかいいかなー・ω・



$とみちゃすぶろぐ@青森-image


春だー!ちゃすとみ脳内桜色だよばんざーいー!

って思ってたら今雪降ってますorzなんてこったーい









今日はお料理の画像をはっていくよ!

$とみちゃすぶろぐ@青森-image


これ美味しすぎ泣いた。白菜のクリーム煮(レシピはクックパッド!
しかも簡単!にんにくきいててめっちゃ美味しい!
パスタにしても絶対美味しい!これはまた作るぞー!


$とみちゃすぶろぐ@青森-image

炊き込みご飯。おこげが最高でした!






$とみちゃすぶろぐ@青森-image

ジュー



$とみちゃすぶろぐ@青森-image


豚肉にチーズと大葉をはさんで焼いたやーつ!!
これめっちゃ美味しいんですよー!変な味付けしなくてそのままでも美味しいし!

大葉 × チーズ の組み合わせがネ申なんです。

この味のタイヤキがあってもいいなーって思ってます。
+マヨネーズでもいいなーって思ってます!




$とみちゃすぶろぐ@青森-image

シナモンシュガーかけたあとに
+はちみつ かけると美味しいです´~`* 幸せの味です!





$とみちゃすぶろぐ@青森-image

スタバの新商品の「オレンジなんちょっけキャンディ」By,とみちゃす

名前の通りキャンディ砕いたのがかかってて、飲んだときにむせた(笑)
オレンジのほろにがい味がする!´~`* otonanoazi





新商品って惹かれてまうんですよね´~`





安定の食べ物ブログになりました!(笑)
明日はワンチャンやらかしてくるぞー!おー!





「俺の窯」のCM見ましたか~?
私はまだ見れていませんが;ω;





おやすみなさい・ω・