魅惑の猫ルーム | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。



とみちゃーす!!
>>>馬鹿は風邪ひかないといいます。

高熱がでるとベット斜めってる感覚がしませんか!
なので小さい頃は「ベットから落ちる!」って一人で騒いでたことがありました
あとドアノブがちっちゃくなっちゃった感覚で開けれなくなるんですよね!
なんだかパラレルワールド!!

えらい風邪のひきかたしたんですけど、他の人も風邪ひいてて
流行にのっちゃったか~てへぺろ!ってちょっと安心しました(笑)

風邪には気をつけてくださいorz



そして嬉しいお知らせ!!ててーん!!
$とみちゃすぶろぐ@青森-image



青森朝日放送で「俺の窯」というCMにとーま。ちゃんと出演しています!
CMを見て分かるか方もいると思いますが、弘前市の土手町の「ごちそうプラザ」でよく見かけます!
実は私もいつも「おいしそ~^p^」って見てるんですけどww
機会がなくってまだ食べてないんです!今度遊びにいったら是非!

とーま。ちゃんかわいいよとーま。
ツイッターはこちら!https://twitter.com/2525_toma
同じくニコニコ動画に踊ってみたの動画あげてます!一緒に今度踊りたいな~!

$とみちゃすぶろぐ@青森-image

光回線になったのですが、まだ放送できておりゃんせん・・・!
カクカク放送がヌルヌル放送になるのか、どうか。
ちゃすとみも楽しみでござる!



楽しみは続く!!^p^