私を覇王まで連れて行って | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。




とみちゃーーす!!!

小さい庭でミントとか育ててミントアイス作って3時のおやつに食べて
ニットを押し洗いして日陰に干してとみは日向でお昼寝わーい!とかいう生活したい!

そう!!絵本の中で暮らしたい!動物の森で暮らしたい!

ってまじめに言ったら茶道部の部長あたりに「あほか」ってスリッパで叩かれそうですわー!
わーんアイスだけ食べたいー!


$とみちゃすぶろぐ@青森-image

友達の車にでっかいゴキブリいたかと思ったwww





すれ違った女の子が綺麗にスキニーを穿きこなしていたのを見て
早速とみもハニーズで薄ピンクをチョイスしてスキニー試着したんですけど、なんかお歳暮のハムでした。
「あれ、何やってんだろう」と気づいた小雨が降る夕暮れーちーん!

しかもヤンキーに「夜の仕事とか興味ないの」と絡まれて
化粧すれば夜の蝶だや~!いい線いぐと思うや~!
よいしょよいしょされちゃって、ちょっととみ(*^p^*)←こんな感じになって
「羽ばたいちゃおっかな~」とか一瞬思ってしまった!
くそーアイフォンのアプリでならがんばっちゃうんだけどなー!
なんて思ってたら赤信号余裕で突破してました







$とみちゃすぶろぐ@青森-image

結構前にケンタッキーおじさんとお話してた画像がwww面白いwww







誰かしらに会うと元気もらえて帰ってこれるので嬉しいです~!
なかなかとみは自分の中で元気って練成できないぽいので!なんかのアミノ酸みたいに!
これからはどんどんいろんな人に会いたいですな~って
しじみしじみ思いました。







しじみ取りしてみたいなあ!´~`

しじみ取りながら踊りたいなあ´~`

なんかふくらはぎ痙攣するしはってるし不快感だなあ´~`
踊れー!っていう合図かなwww





へばー!^p^*