上限値超え エンジン全開でいっちゃえ | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。





とみちゃーす!o(`ω´ )o
私なら理科ちゃんの髪型が変わったらすぐ気づいてあげるのに!

photo:01



雪やぶを歩いていたらがっつりハマりましたwwwwww
私の短足が…!!






今日夕方にツンヅに愛しました。間違えました会いました。

photo:02



ツンヅの日記にかかれてるんですけどwwww
わたしプリンーって言いながら泣いてましたwwww
親子丼~じゃなくてよかったかなとw

あなや、別に食べたくなかったんだけど…←


仕事終わりに疲れてるのに来てくれたツンヅに感謝感謝。
ツンヅに何かあった時は私が助けに行くよ、スク水で全力で駆けつける。キリッ

photo:03



ツンヅの車の中でアニソンに音ハメして荒ぶってたらタイヤ減る!って怒られました(;_;)

スーパーちゃすとみ裏コマンド!!o(`ω´ )o↑↑←↓↑→→↑

楽しかったなー!(*^o^*)私だけか…

photo:04



絵の具のキーホルダー可愛い!
赤の絵の具ほちぃだったんですけど、
白でしたんo(`ω´ )o


「とみの心のように真っ白だ…」


ツンヅ先輩安定のシカト。

よく見たら鳥の糞にしか見えなくなったわ(*^o^*)なんてこったい!



今日は楽しかったですー(*^o^*)!
嬉しいお話も聞けたし(*^o^*)!
青鬼をクリアできなかったのが悔しいけど(;_;)
あれ最後になってくると難しくないですか…眠気が邪魔をする…!

photo:05






今日お母さんが優しかったから、明日の天気が怖いo(`ω´ )o
かりんとう降ってきたらどうしよーo(`ω´ )o
太っちゃうよねー!(*^o^*)




寝言は寝て言います、おやすみなさい!

iPhoneからの投稿