とみちゃす肉体改造計画 | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。





こんばちま、とみちゃーす!


今日は比較的早起きしててて
ヨガしてきました!(*'.'*)ホクホク
初体験!!
興味はあったのですけど、機会がなくて


ヨガやってみてわかったんですけど、

完全にヨガなめてました…



photo:01







身体固すぎて(笑)
悶えてました((((゜((ω)))))゜))
でも終わってしばらくしても手足の先が冷えなくて!
血流よくなっているのかなぁ!と(*'.'*)

冷え性改善できたような!!
よがった~(*'.'*)これはダンスのためにもなりそうですし、
美容のためにも(*'.'*)続けたい!!

しかも場所はお寺なんですよ!とても気持ちいい!!ヽ(*^ω^*)ノ




そして、別冊カドカワ見ましたでしょうかー?ヽ(*^ω^*)ノ
青森では二月一日に入荷されていました!(笑)

自分のページ見て思わず笑ってしまったぜ…おうふ…







photo:02



☝とみんち





お菓子の家だよヒャッフーー!

綿あめのベットどこにいったら買えるんだい!



photo:03





アディオスヽ(*^ω^*)ノ


iPhoneからの投稿