美人天気にとみちゃすか登場! | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。





とみちゃーす!!
今日の昼から美人天気にとみが登場しました!
ずーっと、わくてかてかてかしてましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


Android、iPhoneの方はぜひアプリの検索で『美人天気』と検索していただいて!

美人天気のストアから『ナマケットガールモード』(無料)のモードをしていただけたら!

完璧でおざる。

この撮影がすごく楽しくて楽しくて(笑)
私は美人とかそういう部類ではないんですけども
楽しい感じが伝わったらな~!と思います(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、あと自分顔でかいなって思ったので

photo:01



今こんな状態です(笑)
フェイスラインが行方不明。

今はナマケットガールモード、私だけなんですが、
バレンタイン前に他の可愛い女の子も追加されますので、ぜひダウンロードしておいてくださいね!




そして明日は、31日は…
別冊カドカワさんの発売日!
スペシャルグラビアとしてとみちゃすがいます!
これは、私明日買いにゆきますよ!たぶん(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみです!わくてかわくてか!


photo:03



新発売の濃厚チョコまん!!




photo:02




スーツ着ると背筋がのびますなー!



おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿