こころからー願うことならー!叶えるだけよ! | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。





ちゃすとみーと!!
常識を超えていきましょー!(=゚ω゚)ノ

photo:07



ドドドドド




今日は弘前でハロウィンイベント!
しかも三時半からヲタクラブ!!

残念ながらとみは時間に余裕がなかったので参加できませんでした!
やだやだ!!おわー!

青森市のハロウィンイベントも参加できてない!
今年は仮装できませんでした(´-ω-`)

いや、日常的に仮装してるけどさ(コスプレ的な意味で)



ふて寝していたのですが、じっとしていられなくてバイトまでの時間ちょっとでも見に行こう!

と弘前に向かったのでした(^ω^)(^ω^)(^ω^)



photo:01



にゃもたーん!

「免許モーターでとったよ!」

「三ツ矢でとったよ!」
とみ「地元の自動車学校でとったよ!」

モーターでとってない人にはシッシッてするにゃもたんww
モーターで免許とった人とはハグしてました世の中厳しすwwww


仮装した人がいっぱいいてテンションあがるわたし!
ハッピーハロWii欲しいー!!!



「パンプキンパイとかないの!パンプキンパイ!\(^ω^)/」




パンプキンパイに浮気。でも見つかりませんでした(´-ω-`)


photo:02



刀取られるたかまるくん!

中の人はイケメンだそうだす(笑)


photo:03



みんなでたかまるくんに荒ぶる鷹のポーズをさせる。

ノリノリなたかまるくん\(^ω^)/
さすが!!




photo:04



仮装したみんなと写真とってきたよー!
うーん、もっと居たかった(´-ω-`)

photo:05



GUMI男の人なんだよ…スタイルよ過ぎるよすげえよ…!!
でも寒そう!(^ω^)(^ω^)(^ω^)


残念ながら時間がおしてたようで、予定の時間に始まらず、
ヲタクラブ見れないまま帰りました(´-ω-`)とほー



photo:06



そういえば土手町にオープンしたごちそうプラザ!!
おしゃんてぃ!なんだか都会みたいでしたー!
今度いってみたい!(^ω^)(^ω^)(^ω^)




iPhoneからの投稿