青森春フェスティバル<●><●>レポ | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。

とみちゃーーす!
昨日は青森春フェスティバル!参加させていただきましたー!
心配していた天気も問題なーく!寒かったけど雨降らなくてよかった!


楽しみで楽しみでー!
夜中の1時にバイト終わってそれから練習してて
興奮して楽しみで眠ったのは3時過ぎ!
朝はやっぱり寝坊して
すっぴんでツンヅに迎えに来てもらいました(´;ω;`)w




$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg

どうでもいい話なんだけど肌色のストッキングに水玉模様がついてて
お母さんとかツンヅとかそのほかもろもろな人に
「イボ」とか「イボちゃす」とか言われてたwww
今こういうストッキング流行ってるんだよね?わたしだけか!



$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg

ツンヅ!
とみの車はツンヅと色違い!
おむすびまんみたいな形してるらしいです・・・




イベントレポ!
口下手なので画像をどどど~と載せていきます~!w

このブログ見てるかたで私の踊ってる動画データ撮っててくれてやってもいいよ!
って方いらっしゃったらtomichas_com@yahoo.co.jpまで連絡ほしいです(´;ω;`)


$とみちゃす@ぶろぐ

会場はすごい人!!
昭和通りという青森市のナカサンとアニメイト辺りの道路です!

とみはGravity=Reality躍らせていただきましたー!


これでござる<●><●>
昨日は間奏のところにリリリリ★バーニングナイトの振り付けいれてアレンジしてました!orz

あとはみんなでルカルカとか、魔法のリリックに乱入させてもらったり←
コスプレのファッションショーも楽しかったです~!
とみはハルヒでしたー!コスプレっていうコスプレは中学生以来だったり・・・!





$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg

途中でとみの下僕のあいばがきてくれて!
なんか差し入れに芋けんぴをくれて!(笑)
ありがたや~(^ω^)しかもあいば銀魂の土方さんだよ・・・!
マヨラー!(^ω^=^ω^)しかしイケメンだ! ※あいばは女です




$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg

なんとコスプレしてるとプリクラ200円で撮れたんですよ~wアウガで!笑



$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg

マクロスF!すごい美人でした(´;ω;`)/////直視できない・・・!

とみ「お前らはオレの翼だ!」






もうたくさん写真とっていただいて嬉しかったです~!
スーツなお父さん方からちっちゃいお子さんまで~!
ちっちゃいこと一緒に撮ってください~っていうお母さんが多くて
なんだかとっても嬉しかったです(´;ω;`)!

サインも書かせてもらったんですけど、しょぼくって申し訳ないです・・・(´;ω;`)笑
ほんとう申し訳ないです・・・orz ちゃんと可愛いサイン考えておきます(笑)

あとイベント終わってから「ダンス見ました!」とかコメント結構頂いて
ほんと会場にはニコニコ動画好きな人やらヲタクやらの人が沢山いたんだなあと実感しました!




終わってからは初めてseis lunaの本部?にお邪魔させていただきましたwww



お好み焼き!!美味しい!
チーズにマヨネーズにソースですか!(^ω^=^ω^)
たぶん私が一番食べてました・・・
ダイエットは明日から!


$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg

にゃんこかわいいよにゃんこ!


春フェス!いい思い出になりました~!


みなさんはGW中思い出作れましたかー?





$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg


よし明日からまたバイトと就職探しがんばります~( ;∀;)