【お知らせ】AOMORI春フェスティバル | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。


とみちゃーす!
世間はGWらしいんです(゚Д゚=゜Д゚)

そして明後日!
AOMORIフェスティバル!!
去年も参加させていただきました!今年も参加させていただきます~!
久しぶりにseis lunaの方々にも会えます!ツンヅとはいつも会ってるけど!
イベントもいけなかったのでね~!久しぶりですよ~!うれしい!

時間のほうは何時になるのかは詳しく分からないのですが
タイムスケジュールによると昭和A会場の16時から18時半の間だそうです!
恐れ多くも一曲一人で躍らせていただきます~!(´;ω;`)
明るくて可愛いアップテンポな曲なので、楽しいのが伝染したらええな~と思います!


春ですし!!!!


こんなステキな機会をくれたジェフリーさんには感謝しきれない(´;ω;`)





当日はとあるツンデレさんのコスプレしてます(`・ω・´)


「べっ///べつにあんたのことなんか好きじゃないんだからね!///」


とか言いません。言わせないでくださいw
シラフじゃとてもじゃないけど言えません。



天気は雨の確立がまたまた~(´;ω;`)
私つくづく雨女なのですね・・・去年もだったのですが~(´;ω;`)!
去年はぎりぎり晴れてくれたんだっけかなあ(´;ω;`)











-------------------




そして昨日はね!一日中休みだったの久しぶりに!
桜祭り!丁度いい感じでした~^▽^*






$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg



ボート初めて乗った!
こぐの意外に難しかった・・・!意外!
全然こげなかった・・・なんだこれ(´;ω;`)!
来年は一人で乗れるくらいにはなりたいです


$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg



そして初めて水笛・・・!
ちっちゃいこが水笛ふいててお母さんに「うるさいよ」って言われて
ショボンってしながらヒュルヒュル~って吹いてて可愛かったwwww
これほんと現場にいた人にしか伝わらなくってもったいない!

吹きながら歩いてたとか二十歳の大人の女がすることじゃないと分かってますけど
おむすびまんかわいいよおむすびまん!!
ほんとにありがとうございますだよ(´;ω;`)


まさかおむすびまんがいるとは思わなかったww



うわあああ楽しかったー!ってテンションでうにの家にとつろうとしたら
迷いに迷って、結局はツイッターでうにと連絡とって待ち合わせして来て貰ったw








$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg

そういえばさっきニュースでたかまるくんが壊されてるってニュースになってたけど
このときはまだ壊されてないっぽい・・・?刀のとこもう折れてるっぽい?




$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg

そしてうにと落書きせんべいwww

うに先輩ちゃんと、とみのことも書いてくれてたのに・・・


$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg

とみはお汁粉のことばっかりで申し訳ね!

うにはちゃんとフォローしてくれましたww


うにとたくさん食べて食べて食べてwwww
んでちゃんとうにの家を覚えたつもりでばいばいしました(^ω^)(^ω^)(^ω^)
次こそニコ生しながら凸ろうwwww
ってもうにはいつもすっぴんだからつまらないんだよね(´;ω;`)www






\おだんご!!!!!!!!/


$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg