白ココアのトリコ | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。




ぷいんぷいん!
白ココアのトリコ(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01



とみお手製3秒クッキング
パッとみ、豆腐はんばーぐ!(150g)

応用編で300gのも作れます。
たまにひびはいって割るけど!

とみ無事に栄養士の資格取得できました!

よくさぼりましたけど!
食べることは大好きだからね、資格を生かしてまた食のことに関わって仕事ができたらいいなあ、と思います。

こんなこと言えば、でぶ!って言われそうだけどなー(´・_・`)

食べることへの興味はなくならないのですよ!
だから痩せない!いたしかたない!笑
正直パティシエのほうを勉強したかった!
でもお料理のほうが男の人受けがいいんでしょ…げふんげふん
でもとみは中学のときからお料理好きだったし!
高校も本当は家政科みたいなところに入りたかったし!あ、落ちたけど!
長いことお料理勉強したいなあーって、振り返ってみると思のだけど
いざ大学で学ぶとなるとさぼるさぼる授業は抜け出すわやりたい放題でした

色んなことあったけど、なんか卒業できますよーって言われたら
ほんとあっという間でした(´・_・`)
この前入学したような感覚!



これでとみも奨学金を返していかなければならないのね…あばばー(´・_・`)

ちゃんとしたおしゃれで落ち着いた清楚な女の人になりたいなーって目標はあるのですが、
まだまだ自分のことでいっぱいいっぱいで理想には近づけないでげす(((o(*゚▽゚*)o)))
落ち着きはたぶん棺桶に入るまで無理そうだし!うん!



photo:02



うん、思い出がいっぱいでおざる。



photo:03



ボーイズラブごっこもした!
ついでにこれは岡たんです。
歯科助手になります(((o(*゚▽゚*)o)))
間違って舌吸引しまくってるって!

photo:04


わああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:05


文化祭みんなで踊った!

photo:06



あ、これ、あいば(女)
とみのうんこ(((o(*゚▽゚*)o)))



写真見返しただけでもいろいろあるねー!(((o(*゚▽゚*)o)))

隣のカップルの男の人標準語ではーらーたつーわー!(((o(*゚▽゚*)o)))


「好きだけど」


(((((;゚Д゚)))))))!?

うっわわ!実況中継かなしす!勝手に幸せになってろー!








photo:07



学校いかなくていいので空いた時間に本を読もうと思いまして、高校ぶりに図書館で本借りました!
江國香織さんですー!
右ののはもう昨日で読み終わっちゃった!
本当この人の言葉の表現はあたたかくて好きですー(((o(*゚▽゚*)o)))
高校の現代文の教科書で一目惚れしました!
現代文の先生も好きでした(((o(*゚▽゚*)o)))←

あと、歯医者も今のうちにって頑張ってるんだけど、痛い((((;゚Д゚)))))))


そして昨日の晩御飯!!



photo:08




間違った(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:09



ゴマごはんは本当にあまくて美味しいです!
あと大葉とチーズをぶた肉で包んで衣をつけて挙げ焼きしたのだけど
これもさっぱりしてておいしい!(((o(*゚▽゚*)o)))
味付けもあまりいらないから塩分も抑えれるからいいよねー!






最後にこの前でかけたやつ!

photo:10




あんまりわからん(((o(*゚▽゚*)o)))


てみんまじ天使!(((o(*゚▽゚*)o)))











iPhoneからの投稿