ケーキが食いてえってんだろですますございます | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。

昨日デートしてきました!!(((o(*゚▽゚*)o)))











1人で(((o(*゚▽゚*)o)))









$とみちゃす@ぶろぐ

とみにしてはめずらしくへアアレンジおあー!
結構これは簡単にできたけど、三つ編みとったときに髪の毛ちりちり( ̄▽ ̄)
ちりちりのほうが気に入ったー!( ̄ー ̄)
これが巷で噂の貧乏パーマっていうのね~ん!

$とみちゃす@ぶろぐ


編み込みはまだ難しいo(^▽^)o






一人でお勉強がメインだったんですけどね~
スタバ一人で入ったことなかったので挑戦してみたくて!

photo:03



かわいい~ん(((o(*゚▽゚*)o)))ww
さくらビスコッティ⭐
ほんのり甘くて美味しい!
でもまだまだスタバ@初見なので色んな発見をしてきたーい!



といっても、スタバ青森にあんまりないんですよ…(。-_-。)


ドトールはたくさんあるのだけど🎀
カフェでぽけーとしてるのが最高の至福o(^▽^)o

そのままぽけーと化粧品見てたらまた美容部員さんに化粧してもらった(((o(*゚▽゚*)o)))
黄色いアイシャドウにしたまつげにブルーマスカラ!
とみバイト前だからケバくしないでーヽ(;▽;)ノって泣きそうだったけど
さすがプロでした!
とみの顔面に春がきたよ~🌸



おかん「顔が厚い」←悪口


とみオイリー肌らしいよ!
皮膚薄くて血管透けてるのは生まれつきなのだけど、どうにもならないんだってー!
だから化粧厚塗りすればいいいわれたー(((o(*゚▽゚*)o)))
いらない情報おあー!

お化粧も奥が深いんだなーって勉強になった!

んで、美容部員さんに褒められたことがひとつ。

「ウィンク上手ね!」

喜べない~~~~ヽ(;▽;)ノ






photo:04




さっき十六茶買ったら可愛いのついてきました\(^o^)/

おまけが欲しかったののの

1番可愛いやつ選んだよ!
友達にあげたけど( ̄(工) ̄)









Chu~♡
追試も無事終わりましたまん。


iPhoneのアプリ面白いのたくさんありすぎるから今度紹介したいいいい!

あれはとみのためにあるアプリだと思ってる(・´з`・)wwwww