あんですってー! | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。




ななな、なあんですってー!!!




とみちゃーす!
韓国ブームがきています!

ってことで韓国料理作ってみた!!



$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg

$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg

$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg



・プルコギ

・コムタンスープ

・キムチチヂミ




プルコギは「男子ごはん」の作り方で!!
とみ女子だけど男子ごはん大好きです(`・ω・´)いつも立ち読みするし!

女子だけど、胃袋男子だったわ////



\わし、いも類大好きだし!/ @ぼっち飯

$とみちゃす@ぶろぐ

某イベントの主催者さんが「女子は殆どいも好きだから、とりあえず芋食わせとけばいいよね」
と言ってたのが衝撃的で今でもはっきり覚えております。 

#とりあえず芋食わせとけ

キャッシュタグ作ってみたわ(`・ω・´)

だからマックのポテト150円の時ってスーパーポテトデブタイム!!!
しかしLサイズとなると600カロリーに、塩分0.6gだってよ!
それにとみはケチャップつけるから塩分天元突破しちゃってるよ////
最近我慢して食べてないんですけどね…(´;ω;`)くいてー

メープルカスタードパイは食べるんだったらだた誰がでぶじゃー!( ゚д゚ )

とりあえずわし大学芋大好き!






$とみちゃす@ぶろぐ

ピグにもはまってますー!
釣り難しいけど、楽しいっす(・∀・)!

ピグライフはクエストに四苦八苦してますけどねー
そういえばバレンタインだった!めっちゃ無関係だけど(^ω^)ギギギ・・・






んだ!iPhoneで今とみのなかでブームのアプリででげす(・∀・)!!


\鍋!!!/


$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg




$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg

農園ホッコリーナ

定番だけどわしこういうの大好きです



$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg

スマーフ

スマーフかわいいよスマーフ


$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg

なめこ栽培

枯れてるけども


$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg

Kitty,s coin

キティちゃんの画像集めれる(・∀・)!


$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg

バーガー職人

へたくそだけど(笑)最高点852点です越えてみそー(゚Д゚)ー!


$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg

かまぼこ捌き

ハイスコア160628です越えてみっそー(゚Д゚)ー!







アプリたちに夢中で毎日あっという間に過ぎちゃうよね////





プロテインはじめてみようかなんー(´・ω・`)






$とみちゃす@ぶろぐ



伊達眼鏡まん(・∀・)

テミンなんであんなかわいいのテミン(´・ω・`)...