追いかけてね!まやかしの少女! | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。

まずは新作のお知らせー!
2日連続投稿はじめてさせていただきました!




【ニコニコ動画】【とみちゃす】PrincessBride!@踊ってみた【おなかがぐーぐー】





【ニコニコ動画】【とみちゃす】少女未遂を踊ってみたかった【高野豆腐がおいしい】





とみてきにはね、
ぷりぶら→かわいい系
少女未遂→セクシー系

でギャップを狙おうと思ったのですが、そうそううまくいきませんでした…
それよりもぷりぶらのおまけが好評だったりして( ; ; )

とみーふぇぶらりーととみーへぶんりー的な
演出をしたかったの。それよりもあすきょうちゃんが可愛くてすごいんだ!

うーん;△;



でもぷりぶら4位!ありがとうございます!

$とみちゃす@ぶろぐ

そして今日には、11位と17位!!
上位にとみの新作が二つもある!なんか変な感じがする!ゲッヘ





宣伝してくらたかたがけいおんメンバーだったね(((o(*゚▽゚*)o)))笑
フィギュア飾ってるのばれたみたいで!
ふぃぎゅあっとー!!!

少女未遂は見せ場ができなくてずっと苦しんでたのですが、
ついにあげてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))ww
だって振り付けかわいいんだもん!歌かわいいんだもん!古墳Pさんの曲が全部好きです。
実際に踊ってみるとバランス取れなくてすごく難しかったです( ; ; )

でも楽しかった!

セクシー系もしっとり系も使い分けてもっと踊れるようになりたいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
いろんな雰囲気を出せるようになりたいんです!
そういう人ってとみのなかですごい魅力的なんですよ!

しかし本当の自分がわからなくなっちゃいそうだね!
とみの場合はもう見失っちゃって、本当は根暗が素なんじゃないかなって思ってる!笑
自分の素の状態でいるよりも、演じたほうが自分の中では楽!
でもそんなの疲れちゃうから、ちょっと気を抜けばボロがでちゃう。

不思議なもので、その日の気分によって考え方がコロコロ変わってしまって
そのときの考えを他の人にしゃべっても「この前は~っていってたじゃん!」っていうのが
よくあります;△;根本的なものはもっと時間を得ないとわからない!

短期で結果出しちゃだめだよ!だから急かさないでね!







バルス!





そして今日はとみのかわいいスマーフを紹介しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

スマーフ>>>ニコ生

といわれてるくらい!
ニコ生中でもスマーフしてます!
リスナーさんはもう理解してくれてるので!ね!(((o(*゚▽゚*)o)))
ニコ生放置して野菜収穫してて申し訳ないです!いつも気長に待っててくれてありがとうございます!

photo:05


あら、かわいいいいいい!

photo:04


最近は雪がつもってスマーフ耳当てしとるねん!(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいったらありゃしない!!

iPhoneあるかたはぜひ!
おすすめのアプリです!
逆にオススメのアプリ教えて欲しいけど(((o(*゚▽゚*)o)))!無料ので!笑



今日の調理実習ではクリスマスケーキ!!


$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg

かわいいは正義!
もうね!(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと楽しくって!
スポンジケーキ焼けるまでオーブンにずっとくっついてた!
とみ製菓学校にいってたら毎日こんな感じできゃっきゃしてたのかなあ!

今の学校ではお魚さばいたりで違う意味できゃっきゃしております。

アニサキスー!

お料理とお菓子作りを比べたらお菓子作りのほうがだいすき!(((o(*゚▽゚*)o)))

ふわふわ、きらきら!!!

でも生クリームをたてようとがんばらば二の腕むっきむき!
かわいいケーキは筋肉がつきものなんだと考えると不思議!
体力は必要なんですよね。



photo:02



レモネードすっぱ!!
恋の味なんだね!

こんな酸っぱいとかやだ!(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01



グラニュー糖みたい!

雪が積もってきたよ!

クリスマスにケーキ作ってあったかいミルクココアを一緒に飲めたら
すっごく幸せなんだろうなあ!

斎藤さんはいつ二次元から戻ってきてくれるのかな!
とみ婚期のがしちゃうよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

おばあちゃんになったらお母さんの着物を着て生活したいなあ、と
シャレオツなレトロ風おばあちゃんになるのが夢!

お母さん無駄に着物あるんだよwww


素直になれないうんこまんはあたし!と、まいぺい!
はやくUOBに会いたいね!温野菜はいつでーすか!





早く来週にならないかなあ。
楽しみだす!(((o(*゚▽゚*)o)))



$とみちゃす@ぶろぐ




そんなこんなでまた日が暮れる!