君のいない世界じゃ 愛 辛いだけだから | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。


朝イチですごいタイプな曲に会えたんですよよよ(((o(*゚▽゚*)o)))
透明感がステキ!もうずっとリピート!
今日の放送でも流してたんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))

プラスティック・スタイルって曲です( ´ ▽ ` )ノ







とみちゃーす!
顔がエロいは悪口じゃないんですか。




photo:01



雪じゃあああああああああ!
でも車を持つようになって雪が怖くなりました!だって滑るのでしょう!
ワイパーが勝手に夏だよ!ヽ(;▽;)ノワイパーってどうやって変えるの!

まだ雪道運転したことがない!
こーわーい!ぐへへ( ´ ▽ ` )ノ


調理実習では大好きな中華ですよ!( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


photo:03



photo:04


こんな感じに具材包んで食べるなんておシャンティ!!!



おいしがったよ~!( ´ ▽ ` )ノ
中華料理のときはさぼってない( ´ ▽ ` )ノ笑


洋風の料理もオシャレだけども、どうしてこうも中華に惹かれるんだろう( ´ ▽ ` )不思議!

そして洋風のオシャレな料理はなんであんな無駄に皿がでかいんだろう

じゃあもっと盛れや!( ´ ▽ ` )ノ
って思ってしまうのは質より量なのか
そんなことはなーい!( ´ ▽ ` )ノ

津軽百年食堂見てるんだけど、景色がとみの通学路だったりよく通る道だったり!!
なんかもー感動してたわ(((o(*゚▽゚*)o)))
弘前が舞台なんですよ!
なおみたんが教えてくれなきゃ見なかったなあww
映画って長いから見るんだけど何時の間にか寝ちゃって( ´ ▽ ` )ノ

でも、10日からの源氏物語は見にいきたいー!
歴史物見るときは大抵ひとりぼっちですね( ´ ▽ ` )ノ

致し方がないっ……





photo:05



お土産いただいたんだけど
これ有名らしいけど知らなくて
でもめっちゃおいしいー!(((o(*゚▽゚*)o)))
感動したわ!(((o(*゚▽゚*)o)))



感動のあまりまどかとさやかちゃんだわ!(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:06



とみの車のキーがアニメ過ぎておかんが不審がってるよよよ( ´ ▽ ` )ノ
けいおんやらまどまぎやら薄桜鬼やら( ´ ▽ ` )ノ
携帯がiPhoneになったからさ、車のカギにしかつけれない!

しかし此処で外したら負けである。





photo:07





あと今日の夕飯なんだけども、トマト煮はどんでもよーしとして
マッシュポテトつくったのね(((o(*゚▽゚*)o)))
これ簡単なくせにおいしいー!
めっちゃ作った!( ´ ▽ ` )ノ
しかしおかんめっちゃ食ってた!( ´ ▽ ` )ノ

柔らかいので搾り器にいれて生クリームみたいに模様つくってもおシャンティ!

とみは搾り器洗うのめんどくさかったから
スプーン二つ使ってババヘラアイスと同じ容量で薔薇にしてみました( ´ ▽ ` )ノ

あらかわいい( ´ ▽ ` )ノ


遊びゴコロ大事( ´ ▽ ` )ノ


最近やりたいことが多過ぎて夜更かししちゃうんだー( ´ ▽ ` )ノ
睡眠時間減らすとほんと体調に響くからよくないんだな、やりたいこといっぱい!

とりあえずハリーポッターみたいっす( ´ ▽ ` )ノマルフォーイ!





明日は起きれたらオレンジペコー探しに旅にでるんだ~( ´ ▽ ` )ノ

photo:08



キャラメルストロベリーティってのもなかなか!(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、ブログの左側につなびぃっていう写メ日記みたいなの追加しました!

リアルにつぶやきたいなあって!
なんかTwitterあんま使わなくなりそうだけど!

へばな(((o(*゚▽゚*)o)))










iPhoneからの投稿