心の底から 大泣きしながら ありがとうって言いたいの | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。

とみちゃす@ぶろぐ-2011062912230000.jpg
とみちゃす@ぶろぐ-2011062814180000.jpg
とみちゃす@ぶろぐ-2011070310410002.jpg
 
なまはげクッキーがうにみたいで学校で問題になりました。
 
 
 
 
 
とみちゃす@ぶろぐ-2011062711590000.jpg
かわいすぎるだろおおお!
おんろーっ!!!\(^o^)/
 
 
 
グッドイブニング、とみちゃすです
英検は頑張って準2級とりましたが、面接のおばちゃんが怖くてトラウマです。
 
とみちゃーす!!
なんか喉がいたいです!思い当たることがありすぎてどうしようもないです!\(^o^)/
あきらめーたー!\(^o^)/
 
 
 
薬は眠くなるから飲まないのがとみちゃすクオリティ
 
遠足でいつもバス酔うから酔い止め飲むけど、眠くなって動けなくなるくらいなら酔い止め飲まないでげろってるほうがまだマシ!
 
酔いやすい人と酔いにくい人がいますがなんでだろーか(;_;)
とみの小・中学校の永遠の謎です!
朝ごはん食べてくるとかそんな単純な問題じゃないと思うんだ
てか朝ごはん食べないと太るとか嘘なんだねとみちゃす@ぶろぐ-0Qg2q.gif
朝ごはん食べないほうが摂取カロリーは低いのは当たり前なんだしーって、朝ごはんは和食がいいです
とみがお母さんになったら毎朝和食作りたいです!!
ごめんなさい、三日坊主です…
絶対手抜きで生卵ご飯やります…大好きです
 
 
 
 
 
とか、喉痛いから発展して朝ごはんの話になりました!
 
おやすみなさい!