ほんとうにありがとうございました! | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。

とみちゃす@ぶろぐ-2011062613340000.jpg
とみちゃす@ぶろぐ-2011062314540000.jpg
 
25TOYありがとうございました!
 
 
夢のようでした…
きっと明日になったら「夢のだったのかなー」ってなっていますね(笑)
 
電車で一人遠くまで旅に出たわけですが、とみちゃすが(笑)
乗り換え怖かったです
まあ、もう二十歳なので間違えません!
駅員さんとみどりの窓口をフル活用させていただきました!とみちゃす@ぶろぐ-b7dc54f8c5c971ad18efa757bf1b0f5a.gif
 
 
 
秋田についたら、あきたーん!とみちゃす@ぶろぐ-b7dc54f8c5c971ad18efa757bf1b0f5a.gifとみの嫁!
ずっとあきたんに会いたかったです!
会った瞬間あきたんしか見えませんでした!
主催者さんに気づいたのはその後でした!(笑)
あきたん真っ白できれいでかわいいよ秋田美人はあはあ
とみ抱き締めて駅の中心であきたーんと叫んできたよ!\(^o^)/
プププリクラ取っちゃったとみちゃす@ぶろぐ-image.gif
国宝でございます。
とみもうこの辺で生まれてきてよかったなと思い始めてww
 
そこから、もふちゃん、えみるちゃんの秋田美人達に囲まれきゃっきゃして(笑)
うおおおメタボロイドのぽんさま!かいとりんさん!つなじさん!イケメン!
アッーもうダンスもすごくて見惚れぱなしです…(笑)
からの!ヲタノ姉さん!ラクダさん!(美人すぎて話せなくてあわわ)亀さん!
ヲタノ娘さんとは2回も一緒にステージに立たせていただきまして…まことに恐縮です!
すごい想い出ですね!
すごく可愛らしい方でした…
そして最後まで一人で振り付け確認していて、
ラクダさんと亀さんは動画よりもキレッキレですごく楽しそうに踊る!!
かわいくて若さ弾けてました!(^-^)
あんな細い体で(;_;)!
あんな高いヒールで!
ものすごく影響受けましたね!
 
 
そんでサイン書かせていただきました…下手くそで恐縮です(;_;)
なにかいたらいいのかわかんなくて←
 
誕生日プレゼントや差し入れまで頂いてしまって…!
爆発しそうでございます!
ありがとうございます!!
ご当地キティさまが一人、仲間入りしてうれしい!ありがとうございますっ!
 
そしてMCでは、あの暴徒さんとおおおおお話を…!
お話になってなかったか…
ごんじょわだー!と取り敢えず叫ばせていただきました(笑)
津軽弁です(笑)
意味は最低です(笑)
汚い話ししてすみませんでした…
しかしみなさん乗ってくれたのでとても嬉しかったです!
 
ごんじょわだー!
 
あと色々コラボ含めて5曲踊らせていただきまして(;_;)
ソロでハロープラネット踊らせていただいたのですが、「オハヨーハヨー」って言ってくれて
もうもう涙でそうでした…
顔汗とかでぐちょぐちょです…
オラもう踊りの幸せを噛み締めていましたっ…
会いたかったの君にオハヨーハヨー!
 
 
 
もう関係者の方々もお疲れさまとありがとうございますの気持ちでいっぱいです
 
お先に失礼させていただいたのですが、関係者の方々つかれていらっしゃると思うので早めに休養して…あれ?打ち上げでしたっけ?(笑)
 
あきたんあいしてるよあきたん!
 
取り敢えず秋田に住みたいと思ったとみちゃーす!!
 
おんろー!
 
 
 
電車あきた。
 
 
 
変なおみやげ買っちゃうのはデフォです…