どこかに良いことないかなんて裏返しの自分に問うよ | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。

 
 
 
※とみちゃす早速気持ち悪いです
 
 
 
土方さーんとみちゃす@ぶろぐ-ed2559c9ebda24cfe9bc51573c355515.gif
 
 
 
とみ薄桜鬼アンチ派だったのだが、アニメみたらハマりすぎて大変なのだアーッ!!!
 
みんな美しすぎてあんま好きじゃなかったのだけど、だって近藤さんまでイケメンってどうよとみちゃす@ぶろぐ-6048e017a87da21948cde86f4f97af4d.gifイケメン集団じゃないかジャニーズかwwとみは史実イエーイ派だったのだけどこれはこれで素敵であるとみちゃす@ぶろぐ-e29fbb769c5b8ef9f199e282fce01384.gif
 
 
 
土方さんとちゅうしたいである
 
 
 
ちゅうしたいんだあああああああああああとみ2次元に行ってくる
 
 
 
アニメの世界にはまってしまうとイキイキする!元気倍増する!
 
 
 
 
イエエエエエエ(^-^)b
 
土方さんイエエエエエエ(^-^)b
 
 
 
しかしとみ京都で買っただんだらどこにしまったんだ…
今すぐ着たい着たいっ(^-^)b
 
ヒエエエエエエエ(^-^)b
 
 
 
 
 
ピスメの斎藤さんもネ申だ(^-^)b
とみちゃす@ぶろぐ-2011031421330000.jpg
 
ヒエエエエエエエ(^-^)bbbbとみちゃす@ぶろぐ-076NW.gif
 
ピエエエエエエエエエエエエエエエ(^-^)bbbbbとみちゃす@ぶろぐ-076NW.gifとみちゃす@ぶろぐ-076NW.gifとみちゃす@ぶろぐ-076NW.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしとみに学校の教科書持たせるとこうなる。
 
 
 
 
 
 
 
とみちゃす@ぶろぐ-2011031421330001.jpgチーン
 
 
 
食品衛生学とみちゃす@ぶろぐ-5d0f13136db67a82aaf1f7b4c918156c.gif
 
 
 
とみちゃす@ぶろぐ-2011031421220000.jpg
お茶は90度がよいです一番おいしいそうです(^-^)bとみちゃす@ぶろぐ-bb1b2447e092c9e4f91671881bb8f3cd.gif
 
 
 
そういえばのりすけちゃん筋肉つけようとプロテイン飲んでたんだってww
とみそれ聞いたとき腹筋崩壊したずとみちゃす@ぶろぐ-0AacZ.gifww  
 
 
 
 
 
今さらだけどのりすけちゃんと寝てたときとみ寝言言ってなかっただろうか…とみちゃす@ぶろぐ-6048e017a87da21948cde86f4f97af4d.gif
 
 
 
おのれかんぶつ!!!
 
 
 
とみ車買ったのはいいけど、ガソリンいれれなくて車錆びちゃうよー(;_;)
早く城跡見に行きたいのに(;_;)
んでブログに書くのだ!
しかし興味ない人にはつまんない記事になっちゃうな(;_;)
それを面白可笑しく書くのがとみちゃすクオリティである!
 
ガソスタの車の行列恐ろしい
道路にまで行列続いてるからとみみたいなのが運転したら玉突き事故につながるのだろうとみちゃす@ぶろぐ-6048e017a87da21948cde86f4f97af4d.gif
 
とみドミノ倒し好き
 
なので、ガソスタ行くときは独りでいけまてん…とみちゃす@ぶろぐ-1aeb7771c0159344b52a00840b41a09b.gif
 
 
 
 
 
 
あいば薄桜鬼のゲーム買って!
 
 
 
 
 
ということでガソスタ並んでくるとみちゃす@ぶろぐ-6048e017a87da21948cde86f4f97af4d.gifひょほ…