有難いお米とVS面白かった | Tomorrow Step

Tomorrow Step

松本潤 溺愛日記。他にアレンジフラワーのこと。パニック障害のこと諸々。

昨日ね

お友達からお米5キロ頂いて、超嬉しかったワタクシ。


高校短大職場とずーーーっと一緒だったお友達で、ご主人も私のお友達。

毎日LINEする仲ってやつね。


嵐ゴトのエントリーに毎度毎度家族で協力してくれて

しかも当ててくれる有難い友。


お礼に先日、手作りのプリザを渡したんです。

そのまたお礼にと、農家さんなんでお米を。。

新米収穫時期にも送ってくれるって。


もう感謝しかないわーー

いい友だ。。大切にしなきゃね。




さてさてVS


久々にリアタイして面白かったぞーーー

潤くんしか観ないのに、ちょっと違うとこ観てました。。す、すみません。。。。ごめんなさい。


まさみちゃんの好感度が自分の中でグーーーーんと上がってしまった。。

潤くんって呼ぶのねーーーーー。


2時間スペシャルにV6勢ぞろいだし。。

わーーーーい。

ベストアルバム、欲しいんですけどね

高いんですわ。

エイベックスさん、すごいね。



今夜は

アルジャーノ最終回ね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一番ハマリましたわ、春クール。ユースケさんの時もハマりましたけど。

ピーちゃんはイケメンねーー



ではでは。。