久しぶりに書いてみよう | Tomorrow Step

Tomorrow Step

松本潤 溺愛日記。他にアレンジフラワーのこと。パニック障害のこと諸々。

ずーーーーーっと書いて無かったんですが

今後は日々の生活とか諸々入れて書いていこうかなあと。



おじゅんネタ、ないしねえ。

さみしいなあ。



昨日はねーーー

ヒマワリチューリップ黄のレッスン。

高みを目指して、創造力が養われるようなレッスンへ

お初で行ってきた。


頭使うーーー

答えがわからない

で、モヤモヤしましたが

楽しかったですよー

マスターするまで通いますよー



知足ってね。ワクワクで出ましたけど。。

私も芸事、ずーーーーっと追求してますけど。

うーーーん。

芸に携わる身としては

上を目指すのが普通じゃねーの????


知足って言葉が私の解釈で合ってるとしたなら

あのような世界で生きる人にはちょっと違うんじゃないのかなあと。。



なんかずーーーっと

頭に引っ掛かってて。



久々に書いて

このネタは過激っすかね。。

と思いながら、昨日新レッスンに行ったし

書いてみました。





現在、体調も不調のままなんで

カイロ行ってきまーす。

はあ、毎日しんどいなあ。



こんな感じで

おじゅんネタも混ぜながら

また書きます。