私ずっと思ってたんですけど。
誰にも言えない秘密を明かす瞬間って見てる側はすごいドキドキしてとても良いと思いませんか?
ちょっと昔なんですけど、「こばと。」っていうアニメがありまして、主人公の女の子が最終話手前で自分の秘密を明かすんですが、ヲレたち(秘密を抱えたキャラと視聴者)だけの秘密を明かすハラハラドキドキ感みたいなのがいつみてもいいなと思います。
あと何年かに1度、私たち実はプリキュアでした!って明かすプリキュアの代がいるんですよね。あれもいいですよね。
お疲れ様です!内藤です!
SNS部もこの間、誰にも言ってこなかった秘密(エピソード)をお話しちゃいました♡
▽とみラジ♡#9
今回はみんなでエピソードを持ち寄って、誰のエピソードか当てるゲームをしています🤫みんなも一緒に誰のエピソードか考えながら聞いてみてね。
-------------キリトリセン--------------
21日のレッスンはダンスレッスン!そして体験レッスンの日でした!
まずはストレッチやクロスフロアなどの基礎練習をしました!
ボックスステップやシェネ、色んなステップを組み合わせたやつなど、たくさんやりました!
今は基礎に集中して取り組める時期なので軸足が…とか首を…とかっていうより丁寧なアドバイスを頂けるのがありがたいです。これを機にもう一度自分の苦手なところを見つめ直そうと思いました。
前半のダンスは、「Could Have Been Me」っていう曲で踊りました。
テンポが早くて振りがス──ッと進んでいくのでついていくのに必死でしたが、すごーーーーーーく楽しかった!!!途中で、ボックスステップすると見せかけてーーーっていう振りがあったんですけど、いつも忘れそうになっちゃうけどすごい楽しかった。
全身をたくさん使う振り大好きです…👉👈
そんなこんなで前半のレッスン及び体験レッスンは終了───。
後半はとみかるメンバーだけでのレッスンです。
後半もクロスフロアをやりました。
前半にやったクロスフロアから少し難易度をあげたクロスフロア。ちょっと難しくなりました。
シェネーーーーーー🫵🏼🫵🏼🫵🏼お前いつか絶対克服するからな‼️‼️‼️(己の体の貧弱さに爆怒り中)
ステップも難易度が上がり、ほぼ脳トレ。
Now Loading…状態に入ったメンバーがいました。
そして後半のダンス。
曲名が分からなかった…👉👈
けどこれもまたすごい楽しい振り付けでした!!!
ヘッドロール!!!ヘッドロールありました!!!めっちゃ大好き!!!カッコイイ!!!
頭が追いつかず要所要所で何回か忘れかけた振り付けがあったのがちょっと悔しくて、もっと速やかに振りを覚えられるようになって自分のものにできるようになりたいなと思いました。
あとこの2曲とも振り付けが楽しすぎて、やっぱダンスって楽しいなーって思ってました。
ダンスレッスンが終わったあとは、これからのイベントに向けての練習。
楽勝だろって思ってた曲2回くらい練習したんですけど、見た目のポップとは裏腹に死ぬほど体力消耗ソングすぎて普通に頭とお腹を抱えそうになった。本公演が終わって気が抜けてしまった体を叩き起こして頑張りたいと思います。
てな感じで体験レッスン及びダンスレッスンは終了しました。
今回の体験レッスンは本当にいろんな方に来ていただいて、新しい出会いもあってすごく楽しい体験レッスンになった気がします!
劇団とみかるは随時団員・スタッフ募集中です!
興味ある方一緒にとみかるでミュージカルやりませんか???
お待ちしてます♡
-------------キリトリセン--------------
そう、今日誕生日なんです私。
23歳になりました!(なっちゃいました!)
とみかるのみんなにもお祝いしてもらえて嬉しかったです!
※あやのと誕生日が同じ🎂(あ、後ろにしーがいる。)
みんなからいただいたものは全部額に入れたり飾ったりしてめっちゃ大事にしてます!
なんなら包装紙とかそういうのまで取ってあるくらい。
いつも仲良くしてくれてありがとう♡
みんなひとりひとり大好きです♡
さて。今日は無駄なことは何もせずただ無気力に過ごすと決めたのでブログあげ終わったらなーんもしません♡
追記…👉👈
今回の交換日記!みお!
一生懸命頑張るみお!かっこいいぞ!













