いくつになってもキレイでいたい… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。




…おはようございます爆笑音譜音譜



昨日ね、母親に頼まれていた…
お茶とか「ぬか玄」…
とかびっくり
あとは、最近あまり食べられてないから
…栄養補給のドリンクとか


買って、届けに行ってきたのです…口笛


前にお話した事ありましたが、
…わたしは養子なので
勿論、血の繋がりはありませんDASH!


育ての親…
なんか、女の子が欲しいところに
たまたま…
ま、これもご縁照れ

で、1ヶ月前くらいから…
市民病院に連れて行っているのですが、
病は気から…
なもので、
そもそも通っていた病院から
市民病院に紹介状…
の時点で…悪い病気なのではガーン
ってなってしまいえー?あせるあせる


いやいや、検査するためだから…
が、しかし本人は…
力が入らない…食べられない…ドクロ爆弾
まさに、負のエネルギーダウンダウンダウン


…脚に力が入らないのは、
食べていないから、体力落ちてるのあし汗
歳もとって、筋力も落ちてるから
まずは、食べられるのを食べてDASH!

何回も何回も…
同じ事を繰り返し話して…

とりあえず、少しずつ前向きに口笛チョキ

一昨日が、市民病院だったのですが…
わたし、予定あったので
とりあえず食べるのだけ、買い物して
あとは明日買ってくるからDASH!DASH!DASH!

…で、昨日ですねウインク
買い物ミッション終わり…
届けに行ったら
…あれもこれもガーン!?
艶肌クリームとか、ヘアスプレーとか…
追加ミッションびっくり


80歳になっても…
お肌が気になるって…
ばあさん、美意識高いなおーっ!アップアップアップ

わたしの、美意識高いのは…
母親譲りですなゲラゲラ音譜

腸活は…
とりあえず

これを…

試してみておーっ!DASH!DASH!DASH!



親子ともども、美活ゲラゲラアップアップアップ

…まぁ、そっちが気になるようなら

きっと体調は

少しは良くなったかなウインク音譜





ではでは合格合格合格