腸内環境を整えてみようと思った日… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。




…おはようございます爆笑音譜音譜


最近ずっと…
考えていまして…えー?

わたしね、究極の…
便秘症チーン


ガンで入院した時…
手術の前日の夜に
下剤を飲むのですが…

…出ないぼけー汗
入院3日目…一度も出ていないドクロドクロドクロ

すみません、出ないですあせるあせる
大丈夫ですよびっくり
…えはてなマーク
いいんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

…結局、出ないまま
オペ…ポーン爆弾爆弾爆弾
結果…10日近い入院で
1日も出ずえーん汗汗汗


1日3食…まぁ、オペ後ICUから
病室戻ってきた時は…
吐き気が凄くてゲロー
食べられなかったくらいで…


夕方からは、普通に…
完食もぐもぐDASH!

食べても、出ない日々の
入院生活が終わり…
お家帰ってきてムキーDASH!DASH!DASH!DASH!

トイレに1時間…
ムキーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

…もうね、岩🪨爆弾

死ぬかと思った…絶望
出産はてなマーク


まぁ、そんな感じで…
毎日飲まないと、出ないものでガーン
ずっと、ウィズワンを…
1日3包
あ、一回に3包です口笛
夕方に飲んで…

だったのですが、ウィズワンも
なかなか…高めチーンあせるあせる

で、本当に今更ですが…
腸活をねおーっ!DASH!
腸内環境を整えられるなら…
試しにやってみようアップアップアップ

むくみのせいとか、年齢的にとか…
色々な要因のせいで
下っ腹が引っ込まないと…
思っていましたがぼけー

…下剤に頼りっぱなし
だいぶ問題でしょ凝視
肌荒れとかは、してはいませんが…

腸…!!!!!!
整えてみたいと思いますおーっ!DASH!DASH!DASH!


経過は随時…
報告していきますチューアップ






ではでは合格合格合格