ダイエット?3日目… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。


…おはようございます爆笑音譜音譜


ダイエット3日目…
とはいえ、昨日はランチ行って…
サラダと🥗🍲スープ
たまにパン🥐
野菜ジュースを飲んで…
たまに、カフェモカ☕️



友達が会った瞬間…
顔色悪いよネガティブ汗汗汗


でしょうねあせるあせる


朝からずっとふらふらで…
睡眠薬もらってる病院が早く終わったから🏥

ライブのテンションあげようとアップアップアップ
久しぶりに服をね…
色々見ていたのですよおーっ!アップアップアップ


が、しかし…
すぐ疲れちゃってぼけーDASH!DASH!


目処はたてたけど、買わずに…
友達来るのを椅子に座って待ってあせるあせる



いつも行くランチのお店が、11時からなので…
時間ちょっと過ぎに友達が来てDASH!DASH!



いつものように、いつものお店へ…
いつも行くと、いつも同じ席…
…本当に
いつもありがとうございますおーっ!ラブラブラブラブラブラブ



ランチしてたら、LINEきて…
金曜日、ご飯行かないはてなマークはてなマーク
…ディナーのお誘い笑い泣きあせるあせる

更に…
別の方から
金曜日、ラーメン食べないはてなマークはてなマーク
…これはランチ&パチ笑い泣きあせるあせる
しかも、今回はゴジエヴァを攻略しよう…
的な目DASH!

まだ触った事ないけど…
荒さは何となくわかる…
多分…ヴヴヴとか
からくりに匹敵するガーンあせる


でも…ならわたしは…
からくり打ちたいけどね🎰口笛チョキ



金曜日、つまり明日!!!!!!




…いや、同じ日にえーん汗汗汗


こ、これはもしや…試練か!?!?!?!?

くらい絶妙なタイミングで…びっくりDASH!




ま、体力もかなり落ちてしまい…
珍しい事に…凄い寝るzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
2日続けて10時間以上…

お腹空くと眠れないわたしが…

すんなり、毎日10時間以上zzz



…身体が休みたがっているはてなマークはてなマークはてなマーク
副交感神経優位…かはてなマーク

つまり…太る体質か!?!?!?!?


でも…2日ぶりにサラダとはいえ
食べたら…
美味しかった笑い泣き音譜音譜
スープも…しみたドキドキドキドキドキドキ





明日食べるのわかってるから…

今日は…野菜ジュースくらいにして
今日も早く寝るzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




とりあえず今日は…
ばあさんに頼まれた買い物ミッションを…
クリアしないとねDASH!DASH!DASH!DASH!






ダイエット、3日目なのかなえー?はてなマークはてなマークはてなマーク
一応、そういう事で…





ではでは合格合格合格