よしっ… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑音譜


昨日の夕方18時はてなマークかな


テレビ朝日65周年ドリフェスおーっ!音譜音譜

東京体育館で開催されるのですが…


稲葉さんの出演が決定したのでラブラブラブラブ

出演する日を希望して申し込んでいたのですよ口笛


ソロの年は露出度が上がる⤴️⤴️

ありがたいラブ

テレビもねキューン飛び出すハート


で、昨日がそのフェスの当落だったのですが…




とりあえず良かった飛び出すハート


7月はセキスイハイムで、一次じゃなく二次でSS当選…

いつかの、Live-gymでね

セキスイハイムかはてなマーク


何年振り!?

のSS席当選で…ラブラブラブラブラブラブ


ドキドキしながら会場入って座席着いたら…

はてなマーク

SS区分の後ろから2列目てガーン


なら、S席区分の一列目のがよっぽど見えるではないかガーン


会場の真ん中くらいまでが、SS席だったので…

全然見えないチーンハートブレイク


だから、今回もセキスイハイムでSS席なのですが…

あまり期待はしないぶー

何故ならば、ファンクラブサイトに会場の座席区分が表記されており…


やはり、真ん中までがSSだったから叫びDASH!!!


て、なるとホール公演てレアだよねおーっ!恋の矢

でも岡山県まで行けないので、せめて…せめて…

2回、お目にかかりたいなと思いラブラブラブ


ドリフェスを申し込んでみたわけですにやりチョキ

フェスはサマソニにB'zが出演した時に行っただけで、フェス慣れはしておりませんが汗


セキスイハイムはボッチですが、フェスは姫と2人でゲラゲラ音譜



姫はさすがに今日帰ると目

ま、仕事あるからねにやり


ではでは合格合格合格