またまた… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。

姫が今朝から…


39.9℃ガーン


なんじゃこりゃあポーン


とりあえず解熱剤飲ませて


病院に電話🤙


コロナ、インフル…


陰性驚き


今日東京戻る予定だったけれど、いやいやびっくり

仕事休みなら、明日にしなさいよ物申す


で、帰ってきてマック食べ薬飲んで入眠ぐぅぐぅ


多分、5月忙しかったから疲れが出たのかなはてなマーク



さてさて、本日も久しぶりにインスタを見たら

B'zオフィシャルを名乗るアカウントから、フォローリクエストが叫び


その一部をご覧くださいニヤ



出た笑笑

またしてもきたかニヤ


いや、だろうなと思ってね…

返信が遅いと、

???


いやいや、こちらが 

???ぼけー


いきなりQR送ってとドクロ


ボロが出る前にサクッといただこうとしとるな…

というか、私無知なので


QRどうやって送るかわかりません口笛



だから、使いこなせていないからインスタは見るに全振りなんですよっニヤリ


皆様も騙されないようにしてくださいねにやり




ではでは合格