新たなる… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。

ダイエットにいい感じの…


これ



そう(笑)

干しイモニコニコ


最初は…食物繊維を摂るためにゴボウを沢山食べていたけど合格

満腹感を得るならこれがいい目



ゴボウ➡焼き芋➡干しイモ…




焼き芋は…高いガーン




でも、ここで気を付けなければならないのは…

食べ過ぎる事…爆弾




干しイモは見た目が非常にコンパクトだけど…食べると膨らむよガーン
当然だけどねあせる



こないだ食べ過ぎて…胃が…苦しくてショック!
痛くて痛くて…
しまいには酸っぱいのが上がったり…


学んだ…食べ過ぎ禁止ガーン



でもね、食物繊維たっぷりだしカリウムも多く含んでいるとか…浮腫みにもいいみたい合格

程よく食べれば、身体にいいらしい得意げ




干しイモダイエットとかもあるみたい…


私はまだ朝バナナやってる(笑)
やってるっていうか…やめるのが怖い叫び



小腹が空いたら…スムージー飲むんだけど、コンビニで見付けたバナナとアサイーのスムージー目


割と美味しい合格
それに腹持ちもするニコニコ


今は何でも売ってるね音譜


午前中と夕方に相変わらず、ギリシャヨーグルト食べるようにしてる(笑)
トッ○バリューのギリシャヨーグルトはちみつは…
ハチミツが美味しくないむっ

甘過ぎるというか…


とりあえず今度は、3か月で女子力更に上げていこうと…

ラブラブEPIC NIGHTラブラブ
ドーム公演にむけてねニコニコニコニコ


月に2㌔くらいの減量が理想よね合格



頑張りますパンチ!

レッツ音譜ミート&グリートラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




まいっちんぐ(///ω///)♪