ホテルにて… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は春休みだったので…


仙台に1泊…ニコニコ


他よりちょっとお高いホテルだったから合格



眺めもめっちゃ良かったんだけどね…


本当は夜景がキレイに取れなかったからこれ…(笑)


いいホテルはベッドもふっかふかで合格


冷蔵庫を開けると…
『ご自由にお召し上がりください』


…ミネラルウォーターに札が下がってて、まぁよくある話よね目



でも…ホテルに泊まり慣れてないから、どこまでが『ご自由に』なのかわからず(笑)


札が下がってないミネラルウォーターをぐびぐび飲み…
フロントに確認したらば、札が下がってるのだけってガーン


…ですよねぇショック!



まぁ、無料のやつは持って行こうか(笑)と…


結局、原価50円程の水に…10倍近いお金を支払いえっえっえっ


でも…『ご自由に』を1つ持ってくしニコニコ



私は薬を飲む為に、バッグにいつもお水持ち歩いているので…その日もホテルからの『ご自由に』をバッグに入れて姫と買い物していたんですDASH!


ホテルもチェックアウトしたし…


日曜日だった事もあり、人が凄くてね…暑かったしあせる


店を出て、目の前に某アイス店があったので…食べようかニコニコ




で、アイスたべて…薬飲もうかとバッグから『ご自由に』を取り出し、粉状の薬を口に含み…

ペットボトルの蓋を回した時、違和感…


…?

カチッてならなかった?

あれ?


で、ペットボトルの蓋が開いた瞬間…



…!?


刺激臭??



でも…粉状の薬のせい??



とりあえず飲んでしまおうかと、『ご自由に』を口に少し含んだ瞬間…


ドクロ



何だこれ!!Σ( ̄□ ̄;)


舌が焼けるようなビリビリした感じ…爆弾



水じゃない…


すぐに手洗い場で口をすすぎ、改めてペットボトルの中の匂いを…
なんだこれガーン


アルコール…しかも強いメラメラ

エタノールレベル…




日本酒、焼酎レベルじゃないよ…パンチ!



姫に…ホテルに戻るよDASH!


フロントで一部始終を説明しましたが…
『前のお客様がペットボトルに焼酎を入れたんだと思います』

と、『ご自由に』を2本渡されました…


いやいや…悪質じゃないですかパンチ!
ペットボトルにアルコール度数の高い物を入れて…さらに『ご自由にお召し上がりください』の札を下げていたんですよプンプン



悪質ないたずらでしょ…


毒物だったらと思うと…恐ろしいドクロ
姫が口にしていたらと思うと…恐ろしいドクロ



今回は敢えて、ホテル名は出しません…でもホテル側の対応は決していいものではなかったと思いますよ…



帰ってきて、この話をしたら周りに言われました…
訴えれるレベルだとむっ



皆さん気を付けてください…
ホテルに備え付けているペットボトルの飲み物…
どーやら最初は


こういう封がしているみたいですDASH!



まいっちんぐ(*`Д´)ノ!!!